忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・土曜日
1時30しか寝てなく死にそうになりながら始発で会場へ
別ルートがあると電話貰い行こうとするも
メンバーが 俺、吉田、小松、広田、宇田川
でちらほらはぐれるww

しょうがないから正ルートでダッシュ~
中にはギリギリ入れなかった…

待ち時間はトレード
ファランクス300×3、レイブン200現金でww
とかひたすら鮫してたww

会場入り後は女の人をナンパしてPPを全部で20パック購入ーw

ガンスリはとにかく順番長いは、チェーンバーンしか持ってきてなくて勝てないわで 心折れる

個人2ー2 チーム1ー3(チームは全部勝ち)
とか糞でしたwww

吉田と広田は小学生ゾーンで回ってるから俺も中学生ゾーンで行けると思ったら
弾圧されましたwww

適当にトレしたりアーシャーさんと合ってアドレス教えて貰ったり
大して頑張らず1日が終わったw
帰宅後
宇田川・小松は疲れたから明日行かないと帰り
俺・広田・吉田で泊まり 速攻で寝たw

もう盗まれてもいいから明日はガジェで行くww


・日曜日
始発で会場へ
今回は人数少ないから、はぐれず別ルートから行く
途中エスカレーターを逆送するっていうアクシデント発生したけどw
乗ってきた電車の中で一番乗りで着いたww

中で待ってる間俺は昼寝♪
がどーでもいい事で広田に起こされたw

PP購入後はチーム戦で勝って3パック貰う

吉田と広田が小学生ゾーンで回ってる間
ガンスリすっぽかしてジャンフェスを楽しんでたww

1時間区切りで20分だけ
『最強ジャンプ』と言うとカッコイイ仕切りが2枚貰えるから全部で1時間ぐらい並んで80枚ぐらい回収ww

ただで貰えるジャンフェス限定の漫画を200で回収してる人いたから
漫画があるばしょ探して回収したり

ハドソンのタオルを台フキンにするために並んだり
と遊んでたww
漫画の内容にトラブルはダメだろww
おっぱいポロリを無料配布はガキがチンコ立つはww

昼ぐらいに石毛くんと合って
ぬらりひょんのスリーブの情報を知り二人でぬら孫カードの会場へ

中はガラッガラでルール知らないから石毛くんに教わってスリーブ回収ー
途中そのまま出口直行とかしてたら流石に注意されたww

注意後は進藤と合って二人でぬら孫スリーブ回収ー
自分の分を確保した後吉田と広田と合流

二人は疲れてフリーしてたww
行こうと誘うもフリーしてるとのこと
勿体無いなぁ…

しょうがないから1人で行ったら
あら大久保さんこんにちは^▽^


大久保さんもスリーブ欲しいとの事で二人でペチャクチャ楽しくお喋りしながら回収ー
なんか最初ガラガラだったのに混み始めてるw
しかも遊戯王の上位プレイヤーばっかりなんだけどww
最後の方はガチで貸し出し用のぬら孫カードで対戦してたw
ルール曖昧だからオリジナルルールとか作ってたwww

4時になって仕切りを回収しに二人で行き
回収し終わった所で日程終了ー

張り切ってガジェ持ってきたのに結局1回しかガンスリやってないww

ぬら孫スリーブは一回参加するたびに10枚入りを1袋
だから計210枚回収w
仕切りは最終的に4枚しか手元に残らなかったw

帰り際にライミーさん・ドンキーさん・ジャガーさん・ナンシーさんに挨拶して

俺、吉田、広田、篠林、宗一郎、保坂、進藤、大久保
のメンツでイオンですき屋www

その後帰宅ー

むっちゃ疲れたけど何だかんだ楽しかったヾ(^▽^)ノ
2日目とか遊戯王やってねーwww

画像のせたいけど携帯じゃ無理だーorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]