忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回戦
神を出すデッキ
○○

二回戦 カワサキくん
カラクリ
○×○
①先行で罠で止めて後半ナチュビで圧殺
②初手3ガジェ嵐警告 どうすればと… 嵐即打ちも神され
ちんたらしてるうちに カイタンシンショ・ブレイドで物量に殺された
③2ターン目に ガジェ×2代償蘇生 マイクラのせいでバックは全部ハガスモ展開できず
お互いにリソースなくなるも、その後の5ドローぐらいで嵐、Gと引いてアド差一気に離して押し切りもえ


三回戦mike猫さん
インフェル
×○×
①相手先行謙虚→サイク モン4伏せ?終了
こっち ガジェ 終末 ワンフォーワン 開闢 警告かな?
先行なら終末ゼピュロスワンフォーワンガジェヴェーラー回収チェイン開闢で勝ちだけども…

実は警告2枚あって2ターン何も出来ない間に
オーガードラグーン3伏せ(一枚サイク)

返しに嵐、ガジェ、開闢、ワンフォーワンを握るも
ワンフォーワン通さないと開闢出なくて嵐から打って3伏せに突っ込んだら
強制脱出からのトップデーモン 無理w②相手のサイクの使い方がぬるかったてか、エンドフェイズリビデガジェした奴に、俺のターンにサイクでリビデを抜いてきたのを初めてやられて印象てきだったw2アドじゃんw
試合自体グレファーアタックにトラゴ合わせてエンドリビデでだぶついたガジェでグレファーぱくって勝ち
③またしてもオーガードラグーンとか気持ち悪いの出てこられて
その時に相手3伏せ こっち神、墓地にキャリア、バルブ ハンドガジェ2

神どーしよーって思うも打つ
するとリビデ蘇生でデーモン使い回されスタダとブレイクまで追加で帰ってくるとかきもいww
返しにバリアーじゃないのが幸いしてブルーセリオス ブレイクされるもスタダ100になり延命するも死んだ
神構えてぶっ放だったかなー


嫁と実家いくため うきわさんに任せて帰宅ww


インフェルのときもカラクリのときもデッキ弄ったばっかでまともにサイチェンできなかったから仕方ないかなー

簡易融合は思ったり強くて吹いたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mike1猫は若干あやしい場面が多すぎる できれば来週は金曜日いきますねーー
kik 2012/01/28(Sat)08:30:15 編集
無題
知り合いだったんだねw
ごめん来週俺いけないwwww
ルーキー 2012/01/29(Sun)22:53:09 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]