忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fc285c5.gif





【ポケモン名】ボーマンダ
【NN】カイバ
【性別】♂
【性格】臆病
【特性】威嚇
【努力値】BD4 C248 S252
【使用技】流星群 大文字 ハイドロポンプ はねやすめ
【@持ち物】命の珠
【考察】回復できたりつよいですよー><
     個体値がいいのでハイドロ消せないけど他の技のがいいですね☆


6829c758.gif





【ポケモン名】ギャラドス
【NN】ヨハン
【性別】♂
【性格】陽気
【特性】威嚇
【努力値】H4 AS252
【使用技】たきのぼり おんがえし 竜の舞 身代わり
【@持ち物】食べ残し
【考察】恩返しがオススメですb エンドーさん直伝><


e8b60766.gif





【ポケモン名】ゴウカザル
【NN】K
【性別】♂
【性格】無邪気
【特性】猛火
【努力値】AS252 C4
【使用技】とんぼがえり だいもんじ インファイト めざめるパワー氷
【@持ち物】こだわりスカーフ
【考察】いつものやつw ラルドさんの遺品なので大事につかってますw


0923e297.gif





【ポケモン名】ルカリオ
【NN】ユイ
【性別】♀
【性格】陽気
【特性】精神力
【努力値】AS252D4
【使用技】インファイト しんそく バレッドパンチ みがわり
【@持ち物】チイラの実
【考察】ラティが多かったのでとどめのしんそくがかなり使いやすかった><
     最後まで見せないのがコツ☆ステルス全然くらわないのがいい ☆今回のMVP☆


1e263349.gif





【ポケモン名】ドータクン
【NN】Dコレクタ
【性格】のんき
【特性】浮遊
【努力値】HB252D4
【使用技】ジャイロボール じしん だいばくはつ ステルスロック
【@持ち物】オボンの実
【考察】グロス受け☆ワンターン目のラティが受けられないからいつも大ダメージくらう>< でも使いやすいw


eb067af2.gif 





【ポケモン名】ドククラゲ
【NN】ミサ
【性別】♀
【性格】穏やか
【特性】ヘドロ液
【努力値】HD252C4
【使用技】冷凍ビーム なみのり 高速スピン どくびし
【@持ち物】シュカの実
【考察】どく撒きとスピンwタスキモグラきても迎撃できるようにシュカですw
     どくびし+ギャラドスの身代り竜舞が結構相手にとってはイヤかもしれません☆


【まとめ考察】
大会参加者様、ルーキー様お疲れ様です><☆
今回ここまでいけたのはビックリです><☆ほとんど運ですw

ランバトとかで第一回のPTで遊んでたんですけど誰にも通用しないくらいみんな強くてPTが考えられなくなってリストカットしようと思いました><

ワタッコとかニョロボンとか色々やってみたんですけどギリギリだったのでトーナメントでは使いませんでしたw

今回はエメループとかもあるので準伝が多くてめっちゃきつかったです><
でも最後の方はみんな同じようなポケモンで読みやすかったので逆に戦いやすかったですけど☆ラティオスはほぼいたなー><

決勝では読めなくて負けてしまいましたー><
12さん流石です^^優勝おめでとうございます^^★

個人的には受けは急所多いのであんまり信用できなくて、先制技が重要なんじゃないかなーって思いました><

…ボクと対戦した方ホント急所おおくて申し訳なかったです。。><
PR
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]