忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・金曜日
前日に宇田川・吉田で家に泊まり秋葉へ
11時頃マックでジャガーさん達と合流し若院杯の会場へ

参加賞がターボ4で篠林がトラゴレリを当ててた 死ねばいいのに

30人?トーナメント

一回戦
マシンナーズ
×○×
①場のトマト死んだら墓地闇3でダムドで攻めようと思いきやグランモールwwwしかもこっちフルモンw
戻されまくれ闇で特攻を試みるも4伏せが堅くモグラゲーで死亡w
②神+リミッター解除に殺されかけるもリビデ+トラゴの布陣が堅く自壊効果でアドが広がった所で勝ち
③フォートレス×2+ギアフレーム×2+リミッター解除+神の宣告
2ターンキル


結果…1落ち

リミッター解除ないわ… 長い間ショックから立ち直れなかったww

急遽サブトーナメント開催との事でそっちに参加ー

一回戦
天使

①除去しまくって勝ちb珍しくハンドガジェw

二回戦 カケルさん
パーデク

①吉田の知り合いで後から聞いたら選考会プレイヤーかorz
パーデクとやったの初めてww
でも相手事故ってて勝ち

三回戦
墓地BFドラグニティ

①ダムド出して相手のフィールド全部飛ばしたww

準決勝 矢次さん
六武衆

①こっち先行。途中死霊でハンデス決めて流れもらうも
返しに門+結束+結束+影武者
引きがおかしいww 月で止めて
『今、カウンターが2・1・1だよね??』
って聞いたら『月撃たれたからカウンター乗らない』
とかほざいたからカウンター乗らないことでwww
まぁ矢次さんだから問題ないwww
俺確認したしw知り合いだしw
返しに相手の伏せがダスト濃厚だからブラロブッパー
トップ勝負に持ち込み勝ち
ガジェにトップ勝負では勝てないでしょー

決勝 吉田
ナチュル
×
①身内だし勝ちあげたー
俺は賞品分けてもらえればいいし^^

結果…準優勝~♪

篠林は本戦優勝して葵のプレイマット貰ってた…

なんかレシピをDuel Entranceに載せてくれるとのことで記入ー
ダムドガジェがついに世に出回るのねヾ(^▽^)ノ
これで載らなかったどーしよwww
賢者デッキだってむっちゃ叩かれそうw


大会後はジャガーさんに飯奢ってもらって帰宅ー
ごちそうさまですφ(._.)

帰宅後は小松と広田も合流してみんなでお泊まり
俺はブラジャーとパンティーでリアルM・HERO製作に没頭してたwwww

携帯だと写真貼れないのね…


ジャンフェスレポに続きますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]