忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉CSレポ



チーム…団地妻は『ド』淫乱

A…俺(ダムドガジェ)

B…宇田川(六武衆)

C…大久保さん(六武衆)



一回戦 アーサーさん
①いきなり旋風四天王はキツマンすぎるwww

しかも相手 先行
旋風シュラ2伏せwww

でも月書×3+地砕き握ってたからいけるかもーと思うが引けども引けどもガジェが引けない…

トラゴの戦闘+効果でトマト切ってブラストもらったりでアド差縮めるもゴトバで処理され

ガジェなしが響き

月が切れて5回目w旋風+ブリザードの所で勝ち目が薄くなったからガジェを見せずにサレンダー



サイチェンしてる時に… 今の構築だと旋風相手に先行・後攻で変わるけどメイン9~10枚抜くんだけど…

旋風相手に使えるのがサイドに8枚しかないwww 何かがおかしいwww

②トラゴ+トマトしか見せなかったためまともにサイチェンさせず

旋風使われるもガジェで普通に殴って勝ち

連鎖除外とか入れてきてくれて助かった

初見殺しのパワーを発揮w

③相手先行 4?伏せ

こっち ガジェ×2 幽閉 奈落 月だったかな?

ガジェ召喚→警告 次のターンガジェ召喚→警告ww

相手もモンスター引けず硬直するが

相手謙虚→死霊→死霊アタック→自分幽閉→七つ道具

でハンド削られる…

その後は砕きを月でかわされたりで、死霊が残り
泣く泣くハンドのカードをセットしながら
お互いモン引けなく硬直

なんやかんやあって最終的に

相手 シュラ・ブリザード・ブリザードからの守備ブラスト 伏せ2

こっち 砂塵 ハンドゴーズ

になり シュラアタックに砂塵打ってゴーズ合わせる

返しにブラスト以外殴ってブラストに地砕き

相手、ブラストに月
そこで月は強い…

相手返しがドローセット終了『負けたかな…』とボソッと呟く



こっちトップが転移

ゴーズが通れば勝ちだし…

2体アタック!!















ミラフォwwww 負け



カルート・ブリザード引かれても死ぬし
トップ解決されたのは運だとは思わない



ちなみに伏せは相手の伏せは七つ

七つ3積みかw



×○×



チーム×××



チーム負けたのと旋風相手のサイド2枚足んなくてモチベーションが一気に下がる↓





二回戦

旋風

×○×

①また旋風かw プレミしまくるは、パック引けないわ、ダムド処理できないわで死んだ

スポーアやっぱいらないです

②プレミしまくったけどダムド+トップ地砕きでなんとか勝ち

③プレミ酷すぎるwなんか死んだw



チーム××○ 負け



もう投げやりになるww





三回戦

旋風

○×○

こんなに旋風に当たる予定なかったんだけどww

①バルブ効果使ったらキャリア落ちたww

②ぼーとして伏せるカード間違えてダムドに殺されたw

召喚反応+攻撃反応orそれ以外

でセットが多いんだけどミスった

③サイチェンでいらないの2枚キタww

勝ったからいいけどw



チーム○○× 勝ち





四回戦

カエル帝

××

①みんな超テキトーにやってたww

月、クロウ、トマト×3、ダムドはカエル帝相手に無理w

②初手ガジェ4枚はお疲れ様



チーム××○ 負け



個人1ー3 チーム1ー3のカスでしたww



前日に弾圧メインにして、空いたサイドにとりあえず連鎖除外でも入れとくかー

ってのは完全にミスw



結局、連鎖除外使わなかったしサイチェンがし辛くなっただけだったw

スポーアは事故にしかならないからやっぱり抜きますw 展開出きるのは魅力的なんだけどなー

旋風相手に落とし穴が抜けたのがデカいかな…

つか旋風とこんな当たる予定はなかったw



成績にムラがありすぎるw

最近の大会だと

若院サブトーナメント準優勝→船橋鑑定団非公認優勝→秋葉CS1ー3w



とか何なんだw メインそんな弄ってないぞ…

ポケモンの大会もそーなんだよなー



準優勝→優勝→ときて1落ちw



とかザラwww



デッキは安定した部類のデッキだと思うけどムラが…w





上位卓のデブダンで

ロンファ召喚優先権→チェーンリミリバ→対象ロンファ→ダンディ+ロンファ特殊時優先権

→ロンファ効果ダンディコスト→スポーア特殊

で連鎖除外回避してたwww



だから連鎖除外強いけど俺には合ってないからサイドにいつも入れてないんだよなー

元からバックあるからサーチも出来るしハリケーンや寒波されても打てるクロウにしてる



みた感じ上位陣のプレイングにはまだまだ追いつけなさそうです

他のデッキ使って勝てる気しないです

初見殺しのガジェで頑張るしかなさそうです



篠林と吉田にガジェ辞めた方がいいってよく言われるけど

馬鹿なの??(笑) 何考えてんの??w

メインからサイファースカウターが入り、バック厚いマシンガジェは強いかも

まぁ作らないけどw





プレイングで追いつかないから

ガジェ・六武衆・六武衆 で並べたけど雑魚かったw

横2人エキストラ入りすぎw

うちのチーム名を

『団地妻淫乱ー』とごくごく普通に読み上げるいしもんさんはカッコ良すぎですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まさかあんなに地雷に当たるとは思ってなかった(・_・;)
Aki 2010/12/29(Wed)02:46:45 編集
無題
あれはしょうがないww
墓守+カエル帝は予想外すぎるw
ルーキー 2010/12/29(Wed)08:21:51 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]