忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター始めました フォローしてくださいー><

http://twitter.com/#!/paipanfuck
PR
①季節を使い捨て
②辱めて小粋な言葉で
③エプロン姿のおねだりワイフ
④女子高生を目で追ってるの知ってるのよ
⑤働く私に名付けてください
⑥JR新宿駅の東口を出たら
⑦少しくらいする苦労もいとわないんです
⑧もっと中まで入って
⑨あーしくじったしくじった
⑩私はいましか知らないあなたの今にきらめきたい
⑪5、4、3、2、1!!
⑫生足へそ出しマーメイド
⑬リンリンランランソーセージ

この歌詞を見て曲名が全部わかったら君も椎名さんマニアだ!!www



宇田川なら全部わかるはず
最近


『キツマン』『キツい』


が口癖になって困ってるw
公共の場でも言う始末w

吉田さん責任とってください


しかし今週のジャンプの
『信魂さんいらっしゃい』『銀魂』

の完成度が高いw
『ナウ・オタ・リア充』の下りと『忍者に勧誘』の下りが
素晴らしいwww
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]