忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デミスドーザー○
ワンキルをゴーズで凌いでから
未来融合→皿、ミラクルでキル

マシンガジェ○
ライコウ、嵐でバック割りまくって
安全に皿、開闢、帰還通して勝ち
フォートレス2体除外した

植物○
デュアスパで伏せ割ってアドとりながら
予約先の未来融合、ミラクル、エアーマンで終わり

次元エアトス○
先行アナザーデュアスパ終了
相手、裂け目エアトス。攻撃宣言に裂け目割りながらのゴーズ
2伏せにエアトス追加終了

ゴーズで殴ると聖杯、トークンは相打ちする
その後、増援→エアーマン→アナザーサーチ
帰還セット終了


相手、裂け目貼ってエアーマン死んで終わり

こっち
アナザー召喚→帰還→アナザーエアーマン帰還→奈落打たれつつ裂け目破壊
→蘇生→ゴーズ→エアトス破壊→アナザーアタック
で終了

相手
シュバリエデュアスパでゴーズ倒して終了
こっち
アナザー追加で相手サレンダー


ドラグニティ○
ブラホ、皿、皿、帰還、ジャンクロンでワンキルでww


カエル帝○
警告、宣告抱えて皿、開闢でカエル除外しまくる
最終的にノヴァマスター、開闢、アナザーで勝ち
6枚ぐらい除外したぞwww


ジェネクス帝×
とにかくモンが引けない…
奈落2警告で溜め込む有余をつくるも全く引けない
嵐からのエンシェント皿に殺された


自爆神○
先行ダストカーガン
そのままカーガン無双からの
嵐、ミラクル、トリシュに開闢


HERO○
先行エンドしてきたから
未来融合闇エアー→蘇生エアー→アナザー通常
からのローチでハンドの開闢、皿がアップを始める

つもりが闇ヒーローとエクシーズないわWWW
まぁミラクルと神でごり押して終わった




別にゼピュロスとかバルブなくても
ヒーロー+闇 ヒーロー+ヒーロー 落とせるの強い
未来と皿で 速攻で代行者除外出来るの強い
先行エアーマン出来るとしてもしない方が強い動きできるかなー

てか除外が強烈に強いwww
環境的に結構強いかもしれない
宇田川さんは4ー0確定ですねヾ(^▽^)ノ

ガジェじゃなくてこっち使おうかなー





〉そちんさん
チンコには何も触れない
熟年カップルの倦怠期と一緒だよwwwww

もしももしも辞める時はカード売ってくださいwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]