忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A…ルーキー ダムドガジェ
B…やりチンコうきわ 次元ジュラビット
C…きい カオスヒーロー


一回戦(後攻)
暗黒界
×○○
①ハンドに ワンフォーワン 警告 神 ガジェ だが後攻www 先行で勝ちなのにww
2伏せ セットで殴るとスカー

神を伏せてからワンフォーワンを…とかチキンしてたら
雷から門、抹殺で死んだ

何で先行じゃないんだ…
②後攻のターン渡したら
魔、闇デッキ飛んできたwww しかもそこから門でアド差6ぐらい開いて負け




そうになるも最後の足掻きでクロウ召喚→転移
グラファで押し切ったww
③裂け目ゲー

チーム○××


二回戦(後攻)
暗黒界
××
①暗黒界 無理ってのになんでこんな当たるんだしw
抹殺でワンフォーワン落ちたしwww
俺にワンフォーワンをさせてくれ…
②抹殺、門とかでよく覚えてないけど死んだ


チーム×○○


三回戦(後攻)
次元ジュラビット
×○○
①キャリア、スポーア抱えてたから謙虚でワンフォーワン回収したら
マクロコスモスwwww ガジェも引かないから植物だけ見せてサレンダー
②ガジェ召喚 サイク奈落 終了
ライオウ召喚→我が身→ガジェ死亡

返しに ゲイル召喚→警告 終了

ライオウアタック→サイク→神破壊→ゴーズ
でテンポ取って相手がまともなサイチェン出来なかったのも含め勝ち
③先行ダスト食らうも
リビデ×2 幽閉 警告 奈落 罠一枚忘れた
オール罠で戻されず

何ターンかしてからガジェ出してー
エンドリビデガジェからのエクシーズを2回やって押し切った

チーム○○○


四回戦(後攻)
代行天使
○×○
①2回プレミしてヒュペリオンあったら負けの状態になるも生き残るが
ハンドガジェだけwww
なに引けば勝てるの?とドローしたらワンフォーワンwカタストルが通り
相手ヒュペリオン引けず
カタストルで殴りきったw
②プレミが響くもデモチェ3枚で頑張るけどヒュペリオン3兄弟の前に終わった
③裂け目ゲー 10枚除外したww


チーム○○○


チーム3ー1 個人3-1
でギリギリ4位で決勝トーナメントへ



決勝トーナメント


一回戦(後攻)
次元ジュラビット(ミラーフォースさん)
×○×
①先行裂け目 僕のハンドにはワンフォーワンとチューナーたちが… 植物だけ見せてサレンダー
②相手ジャンドのサイチェンしてくれて勝ち
③相手セット終了 嵐打つとダストシュート 2枚伏せたら大嵐ww 負け
嵐は打たないでよかったな… ダスト一枚セットの時点で嵐かゴースを握ってるわけでぇー 1伏せでよかった

チーム×○○

二回戦(後攻)
TG代行(ジョーカーさん)
××
①相手 2伏せモンセット終了
こっち クリッター リビデ 操作 ゲイル 蘇生? デモチェかな?

操作から入ればいいのにゴミな俺は クリッターで殴るとワーウルフ
リビデ デモチェで終了 エンドにサイク サンダーブレイクコストヴィーナス

相手 ストライカー特殊 ヴィーナス召喚からトリシュで クリッター蘇生飛んで トリシュの前に屈した
またガジェださないで終わった
②先行裂け目 ガジェ ダスト
相手のハンドが
開闢 玉 死霊 ブラホ 奈落 サイク

戻すの死霊なんだけど プレミで開闢もどして
ブラホ 死霊アタックで リビデ落ちる

そっから死霊倒せなくて バックも引けなく、しかもゼピキャリア終末引くw

そして横でやりちんのうきわさんが
世界のみのりんさんに先行ダスト裂け目ラギアをやるチートっぷりw


結局 開闢 ダイガスタ ヴィーナス カタストル にゴーズ トラゴあるも押し切られ負け



チーム×○×

結果ベスト8

宇田川のデッキも俺が作ったやつでー
2011のwi-fiでしか調整してなくて 早いデッキに勝てず 勝ちきれなかった

俺のゴミプレイングといい
宇田川さん うきわさん 本当に申し訳ないです…
全部僕の責任です かなり凹んでますorz

これを機に人妻と遊ぶのはほどほどにします


てかTPのプレイングが上手すぎる件
俺とか篠林よりも2段階ぐらいプレイングうまい
まじで勝てん…



てか全試合後攻ってどーゆうこと?w
しかも裂け目きついwww 必ずワンフォーワンスポーア握ってんだけどさーwww
そいえばダムド一回しか引いてないやw

しかも勝ち方が
メインをジャンドに見せつつサレンダーして
サイドで勝つってどーゆうことだしwww
それを3回やるのは流石にきついww

MVPはダストシュート 裂け目かな?
ダストはかなり打った記憶あるし後攻だろうがなんだろうが 一回も腐らなかった
裂け目は張るだけで試合とれるとか素晴らしい

後はー
実は代行TGとやったの初めてw どんだけ調整してないんだよww


でもレシピのるは素直にすげー嬉しい!
遂にダムドガジェが世に出回る時がきたんですね!!

そして叩かれるのは目に見えてるぜ!! どっかの掲示板の時とカーキンでレシピ
載った時の叩かれ様は半端じゃなかったww

もう銀勇さんのサイトに乗ってるし
近いうちにエントランスにも乗ると思うから楽しみだドン!

でももう初見殺しできないからどーしようw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TPはオーラに負けなければ余裕で勝てるよw
ベラベラ 2011/09/24(Sat)22:07:23 編集
無題
とりあえず僕はそんなにち○こ使い込んでないドン!

もうエントランスに載ってましたね(笑)。
是非また一緒に組みましょう!
うきわザウルス 2011/09/24(Sat)23:35:01 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]