忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りCS前にお泊まり会やりますww

木曜日これる人来たい人は来てくださいーb



星祭も受かれば出るからそん時もやりたいなぁー




最近の公認


松戸ホビステ

一回戦
剣闘
○○

二回戦
天使
○○
なんかナチュルが入ってた


三回戦 矢次
旋風
○×○
②早い段階でダムド奈落スタロの布陣で相手ハンド3の墓地闇4だから勝ちと思ったら…
シロッコ蘇生ダムドwwww


決勝 宇田川
○××
逆ストされる予定

散々やってるからサレンダーして他の人の暗黒界とか天使とフリーしてた


トリックスター公認

一回戦
小学生
○○

二回戦
sexセイバー
××
①序盤からナチュビやローチでライフを削る
ローチ幽閉からの ボガーナイト召喚→デモチェ→神→エマズ特殊
→フォルト特殊に 激流
返しレッド召喚効果




がバルブでガジェ落ちてサーチ出来ない
しかもでっき見られるwww

トラゴキャリアがあり返しに召喚反応ないのわかってるから
ブリュで終わらせる予定がお亡くなりになった
アド差度外視で押し切れる予定が…

しかも相手、チートしたんだか知らんけど途中ハンド増えたのキツイ

途中ハンド5なの?って聞いたんだけどスルーしちゃったんだよなー
吉田も増えたって言ってるし
やっぱり増えてたっぽい

ハンド増えたのは別にそんな気にしてないけど

シャッフルで一枚づつ切ったら
なんかキレられたww

それにめっさ腹立った

童貞きつい

なんで愛想よく言えないかなー
そんなんじゃ人妻とイチャイチャ出来ないよ?

②2ターン目でダスト引いた瞬間ダスト打たれるwww

そのせいで打てたはずのダストが警戒され腐る
しかも次のターンにマイクラwww


謙虚や蘇生?で回すも
ガジェを引かないといけなくて裂け目を拾えず
ダストがずーっと腐って負け






コメ返

〉オナニー大好き変態くん
仕事で普通にいけませんでしたー
すいませんφ(._.)

〉matoくん
違うmatoくんかー
HNの変えどきかなw

〉kikくん
早くほしいですなー
でも出なそうーww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いけませんでしたかあとわたし租チンすぎてシコれないんですすいません

最近友人がやめるーって言っててそれに反応するようにモチベ下がってます・・・最近遊戯やってない・・・
かーむぺろ 2011/09/19(Mon)08:22:45 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]