忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸に用事があったのでそのついでに出てきた


トリックスター公認

一回戦 みょんぼによく来る人
シンクロアンデ
○○
②ゾンマスでケルベラル切ったらケルベラル自己蘇生出来ると勘違いしてくれなかったら死んでた…

二回戦 スガワラさんだったかな?
デブリダンディ
×○×
①この前ホビステでやった方
相手先行4伏せモンセット デブリダンの動きじゃないww
クリッターで殴りに行くも相手もクリッター→ロンファ回収
もうわかるよね??


リミリバ リビデ 神 スケゴの前に散った
②ガジェ召喚 2伏せ
相手ライラ召喚→警告→終了

こっち蘇生→ライラ→バルブ召喚→3体フルパン
→メイン2トリシューラ で墓地のライラ、ハンドバルブ除外
クロウも握ってるから勝ち
③相手 3伏せモンセット終了
ライコウの訳ないとガジェで殴るとまさかのライコウw アドww
こっち3伏せ終了

ハリケーン→埋葬ダンディ→デブリにクロウかます
仕方なしにCドラゴンが出てきて殴られ
クリッター 奈落 クロウが落ちる

こっち 砕きからガジェでポコポコ殴る

返し、ロンファ+リミリバ×2されるも月と警告で止め
次のターンにバルブとロンファを殴る

相手のターン
ハンドにキャリア、皿、ライラ 場に綿毛トークン2

こっち
ガジェ×2 伏せミラフォ リビデ
ハンド トラゴ ガジェ 地砕き

ライラ召喚→効果リビデ指定→チェーンクリッター破壊
→クロウ回収→バルブ効果→効果トラゴ落ちる→シンクロフォーミラ→1ドロー(神)
落ちたトラゴ・ライコウコスト→皿→効果ガジェ他界
→シンクロトリシューラ→トラゴ・ミラフォ・クリッターサヨナラ
トリシューラに殴られ 神セット 終了

こっちドローが魔デッキ…うーんー

砕き打つも神 仕方なしにガジェ召喚ウィルスミスセット終了

相手 墓地闇3 トップダムドwwwww
負け

実はバルブに素直にクロウ打ったら勝ってた
相手の方がトラゴ落ちたおかげで皿出たしダムド引けたし
プレイングじゃなくて運のおかげって言ってたけど

俺のミスだよなぁ…orz
何故スルーしたwww

三戦目 この前みょんぼで当たった人
ヒロビ
○○
この前と違って相手むっちゃ真剣に超考えてやってた
今日を境にプレイングが上がるかもしれないな~


結果…2位

身内でデブリダンディ使ってる人いなくて対戦不足が浮き彫りになったなー
反応系は全部outで砂塵積んだ方がいいかもしれない
リミリバガチウゼェwww

身内で誰かデブダン使わねえかなw

デブダン・旋風はプレイング次第で強さがムッチャクチャ変わるからなー

俺、他の人のデブダン・六武衆には勝てるのに

篠林が人から借りて回した、デブダン・六武衆に全然勝てないww

この差はナンナンダー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デブリ楽しいけど難しいんだもん
きい 2011/01/26(Wed)22:06:53 編集
無題
デブリダンディをちゃんと回せる人ってあんましいないんだよねーorz
ルーキー 2011/01/27(Thu)03:23:21 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]