忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸ホビステ公認

一回戦
地雷
○○

二回戦 うきわさん
○××
②相手旋風ブラスト 3伏せ


こっち ガジェ シロッコ トラゴ 警告 幽閉 リビデ かな?3





秒でシロッコ 相手悩んだす末にこれに想定内の警告


こっちも警告セット 終了





相手 旋風を使わずブラスト単騎で攻めてくる


警告使用→トラゴ特殊→トラゴ効果


でのラッシュで決めに行くプランが崩れる…





しかも何故かここでトラゴを特殊してしまい


次のターンのトラゴ効果に案の定ゴトバで警告もろとも飛ぶ


最終的にアド差を詰め寄るもダムドで終わり
③初手がゴーズ・ブレイカー・ガジェ・ブラホ・謙虚だったかな?


謙虚で地砕き回収→ブラホセット終了


相手ブラストアタック→2伏せ


えーブリザード・ダムド持ってんの?ww





返しに、ブラホ→ブレイカーで神を割りかなり有利になるも





何ターン後かくらいに


マジで持ってたダムド+ブリザード→ゴヨウのご登場www





ここにゴーズを合わせるしかなくゴーズ無駄打ち


地砕きで応戦するも月でゴヨウが逃げダムドがくたばる


そのゴヨウがどうにもならないwww


2000とゴヨウ効果キツいww





次のターントップ謙虚で転移引けばワンチャン!!


が 捲れたのはシロッコ×2と神www





取りあえず神を伏せるも





サイク+シュラ





負けで








三回戦 バッタさん


天使


○×○
②アースのアタックでライフを6000にされこれ以上減らす訳にはいかないと泣く泣くミラフォ打つも


結局 ハリケーン→ヒュペリオン+ヴィーナス(4300)


のせいで警告が一枚腐り死んだ


伏せに警告+弾圧だったから7000の所でミラフォ打つべきだったな…








四回戦


デブリダンディ


××
①初手にトマト×2・ガジェ×2 打点ある奴立ててくれなくどうにもならない
②ライフ的にもアド的にも有利に進めるも





ドローガジェ ドローガジェ





…どうにもならない








結果…2ー2のゴミ











秋葉チェルモ公認





一回戦


マシンガジェ


×○○
①こっちキャリア以外モン無し 相手ガジェ→ギアフレーム→ギアフレーム


アド差が開きすぎて死んだ
②③死にかけたww 相手のプレイングぬるくて助かったー





二回戦


六武衆


○×○
①成金→影武者+キザン→パルキオン 3伏せだったかな??結束を使われたかもしれない…


前の試合見られてデッキばれてるっていうww初戦ギャラリー多いのキツイw


先行パルキオンえげつなw





こっち ガジェ・トラゴ・幽閉・奈落・激流


恐る恐るトップ捲ると 砕き





これを秒で打つが月 強い…





しかたなしにガジェ召喚


ここでトラゴを出す勇気はなく伏せを置くわけにも行かず


バレバレのトラゴフラグでノー伏せエンド





相手 狼煙→露払い カゲキ召喚→露払い特殊


パルキオン カゲキ 露払いの布陣に殴られる





次のドローがクロウ、ガジェで特攻を試みると これに月





返しにボコボコ殴られ


パルキオンに殴られる前にトラゴ出さなけゃ死ぬので渋々出す


そして露払いに殺される…





ドロー!! ドローが謙虚 ゲイルが捲れそのまま召喚効果アタック


これが通りパルキオンがご帰宅


後は伏せれる物全部伏せて死者蘇生にクロウ合わせバックで押し切り勝ち
②先行 結束門門シエンシハンキザン宣告警告 ハンド露払い+カゲキ


だったか?? 無理だwww
③トマトセット 2伏せ


相手 増援→ドッペル ドッペルセット1伏せ


こっち グリーン召喚 必殺の…転移!!


トマト→死霊でハンデスかます





途中でミスってスカウター召喚に激流くらってドッペル・死霊もろとも死ぬが


トップ勝負になるも


トップになれば流石に負けない


2枚目スカウター 次のドローが墓地闇3ダムド





勝ち





ここで篠林たちが遅刻で来たので相手の方がいい人だったし勝ちあげてドロップ











みょんぼ公認





一回戦


ヴァイロン


○○





二回戦 高瀬


BF


○○





三回戦 宇田川


岩石メタビ


×○×
①相手 ライオウ2伏せ


こっち 謙虚 ガジェ×2 幽閉 蘇生一枚忘れた?


幽閉 謙虚伏せて終了





返しに 岩石の罠止める奴出てくるww


しょうがないから幽閉 ライオウに殴られる





ドローが月 蘇生→岩石で相打ち狙うも幽閉


月伏せたら エンドサイク…





次のドローは謙虚 デッキを片付けた
蘇生早打ちしすぎたなぁー
②3ターンぐらいずっと裏守備の奴がいて


転移で殺すべくレッド召喚エンド


相手の返しに間違えて俺が裏守備めくっちゃってネズミ見える


ここでネズミ反転 岩石追加でアタックにミラフォ 月でネズミが逃げる





次のターンイエロー召喚後ここで転移を打つつもりだったから転移打つ





返しにサイドラに警告するも2枚目サイドラww


吸収されネズミが殺されたw





なんやかんやあって


相手 アルテミス 伏せ謙虚で加えた幽閉


こっち ハンドガジェ





ドロー トラゴきたぁぁぁぁぃ!!





ガジェ召喚 終了





相手のトップがワンフーwwwwww





負けw




宇田川いわく俺が間違えて捲ってなくても月あったから反転アタックしたらしいwww

マジカヨwwww

転移撃たなくてよかったのねw



結果…3落ちw 俺の全ストがまたしても邪魔されたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対天使で攻撃反応とか通る気がしないんで即打ちでいいとおもいます!
由夢 2011/01/25(Tue)18:11:42 編集
無題
今度からミラフォ抜きますw
入れて幽閉かなー
ルーキー 2011/01/26(Wed)01:04:30 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]