忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉ


メインが後一枚決まらんんん


やはりゴトバをぶち込むべきなのかwww

砂塵ないと暗黒に勝てないから入れたいけど
砂塵はいれたくないwwww


出来れば制限を入れたいんだけども…

うーん


ちなみに俺は

砂塵〉スタン、7つ


派ですw 砂塵持ってれば旋風・ヒロビ相手にゲームメイク出来て好き

旋風全盛期はゴトバ→チェーン砂塵2www
とか鬼w

今、暗黒門、ブレイカー、スキドレとかもいるから7つより砂塵だわさ


つかガジェは使われてツラい罠って魔デッキぐらしかないから
7つ合わない 砂塵のが使いやすいでござる


砂塵はプレイング上手い人使うと全然違います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガジェさんはすごいです今度お泊まりいきます広田
さすがです 2011/07/26(Tue)21:36:05 編集
無題
メイン猛毒の風安定でしょうが!!!!!!!!!(訳:とりあえず脱出装置)

砂塵は個人的に嫌いなんで爆風とか積んでモンスター潰したい派です
シャなんとか 2011/07/27(Wed)15:08:29 編集
無題
爆風なんかいらない



猛毒の風3枚で充分w


いま3枚回収しましたーw
ルーキー 2011/07/29(Fri)22:09:43 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]