忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたわー

スイス六回戦



一回戦(後攻)
アンデ
×○×
①初動で相手裏守備2体ならんでるところにゼピュロス反転から激流打つとゴブゾン×2www
4アド離れて死んだ てかセットからくる時点でブンブン。それに有効な激流を無駄打ちするゴミプレ
②一戦目でガジェをばらさずに ローチ ガイスト裂け目の布陣
③初手に終末キャリアゼピュロス3セットw
ごまかしごまかし進め
終盤トップ警告のケアを含めてアド損してアタックを止めないといけなかったのに
考えた末にアタック通して最後ゾンマスに殺された
メロウがむっちゃ強かったw


二回戦(後攻)
マシンガジェ
○○
①デモチェ5回ぐらい打ったww デモチェが過労死するかとおもったわ
②忘れた


三回戦(後攻)
マシンガジェ
×○○
このあたりから疲労がピークに達してあんまり覚えてない
①相手のバックが幽閉奈落と踏んで
ホープ無理やりつくって、表弾圧にサイク→奈落でホープ死ぬ
ダムドで制圧の予定が
エクシーズ素材がトマトなの忘れて闇4になって死んだwwwww
かすの極み
②トマトが過労死する勢いでがんばってたはず
③神、聖槍×2にダムド持ってたw
サイチェン後は相手まともにサイチェン出来てなくて初見殺ししたw


四回戦(後攻)
カオスビート
○××
①ダムド出すと月 追加でホープと警告伏せて2体守りきり
次のターンに ダムド ホープ ガジェ×2www ゴーズで延命されるも

最終的にダムドホープローチで勝ち
②一戦目ライラとジャンクロンとスケルエンジェルww しか見てなくてデッキわかんないw
とにかく死霊が邪魔で攻めれず
その隙に援軍絡めたライラ3連打からのダムドで投了
③ガジェ×3クロウ×2 何も起きない上に 相手カイクウ召喚からの蘇生w

終わった後聞いたら ファーストビートだって… トマト全抜きしちゃったしクロウいらないし… 聖槍も必要だったorz
初見殺しをいつもしてる側なの初見殺しされた



決勝トナメ行ける確率もなくなり
ここからは眠くて眠くて仕方がなかった


五回戦(後攻)マーズさんで合ってるはずw
暗黒界
×○×
①カーガン ライコウ見えてジャンドだと思ってたら暗黒界だった
覚えてないけど抹殺されたんだったかな?
後チンチンなプレイングしてたはずw
②雷見てないし、あってもサイチェンで減らすと思ったから
裂け目+ガン伏せで制圧
③初手にガジェ 転移×2 トラゴ クロウ リビデ?
しかも先行で相手動かない

ローチとか並べてトラゴと転移で勝ちだわー
とか思ってたら
抹殺打たれて終わったwwww

凄くいい人でレアリティの話で盛り上がってたw


六回戦(後攻)
ジャンド
×○×
①相手ワンフォーダンディ がフォーミラ ライブラリアンで終了
こっち
ゼピュロスでフォーミラ殴ると通るw

相手ライコウセット でゼピュロスが殴られ1伏せ


ここの返しで 操作→ライコウで裏破壊→トマト特攻→ゲイル→ゼピュロスマジック→トリシューラ

すれば勝ちなのに 訳わかんないことしてチンチンした
しかもゴトバ腐ったw
②ローチ ローチ 裂け目
③忘れたw とりあえず俺のプレイングがゴミだったと思う



2ー4の養分www

てか地雷しか当たってないんだけどww
しかも全部後攻ww

プレイング、構築共にちゃんとダメな所もわかって、勝ち筋もしっかり立てられてるにも関わらず
頭でわかっても体がついていかないwwww

14連勤後のCSはもう辞めますw

完全なる調整不足でしたー
当日決まらなかったメイン、サイド一枚ずつが 足引っ張ったw

浮いてる感じがして気になってずっと考えてたんだよ…
サイド他14枚は全部使ったしお荷物はなかったw


CS前は調整して勘を戻さないとなー
でもプレイング戻せば全然大丈夫そうで良かった


疲労で死にそうでサブトナメも出ずに吉田を捨てて帰ってきたw

綾瀬も行く気力ない… ニートと学生は休みだからいいけど
俺キツいwww ドタキャンするから代打作っといてって前々から言ってたじゃんw


吉田くんと広田くんはゴメンね
まぁ、ぶっちゃけ誰と出ても変わらないから大丈夫でしょw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度
TGガジェでチームでて優勝
ベラベラ 2011/07/29(Fri)23:21:12 編集
無題

TGダムドガジェで優勝でしょう??
きいニコニコの人 2011/07/30(Sat)03:10:40 編集
無題
シャドウリチュアの英名が・・・


お疲れ様でした。14連勤も。
地雷使ってる身としては地雷と当たる苦痛もかなり分かります。私とは実力が天地の差ですが。

猛毒の風回収もありがとうございます。舞姫いっぱい回収しておきます。
Gishki Shadow tan xx 2011/07/30(Sat)19:16:31 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]