忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り
ダムド代償ガジェで


一回戦 ショウくん
ガジェ
○○
①相手代償からプレミしまくって
代償トマトで耐えてからの返しワンキル
②相手のナチュビ宣言時
ダストゴーズでハンド見るとガジェ×4ヴェーラーwww
なんかすいません

二回戦 とがめくん
カラクリ
○×○
①ダムド代償キル
②カイタンシンショで4ドローww
③謙虚でゴーズ回収して、ダストセットで終了
相手サイク にダスト

からの代償


三回戦 山田
ラヴァル
○○
①嵐食らうも 蘇生絡めたごり押しでチェインでダストトップ
返し ダムド追加にエンジン爆発されるも
ワンフォーワンで勝ち
②相手ライオウサンブレ終わり
初手が 増殖G 操作 ワンフォーワン スポーア ガジェ デモチェ

お疲れ様でした


決勝 宇田川
アンデ
○××
①代償セット終了
相手シーアーチャーアタックにイエロー召喚 相打ち
するとストライカーワーウルフ操作でトリシューラ
蘇生代償が除外されるもアド差がかなり広がってターン来る
返しにワンフォーワン?からカタストルでトリシューラ倒して

続くターンには カタストル ライブラリアン ブリュ
どっちがアンデww
②先行ライオウダスト
そのライオウに殴り殺されたww
最近ダストライオウされまくってんなー
この試合は俺のサイチェンが下手だったせいだとおもう
幽閉1じゃなくて 幽閉幽閉か+ミラフォにするべきだったなー
うきわさんに幽閉抜いちゃだめといいつつ 自分で抜いてるしw
③ゴーズ、G、代償×2、リビデ、サイク?かな?
にダスト打たれて ちょっと考えた後ゴーズが戻る

Gのが刺さるのにゴーズって事は警告、ミラフォあたりないんだー
とか思いつつ
2ターン後に 相手のサイク、嵐の有無を行動から確認しつつ返しに代償からキル出きる布陣(代償、リビデで墓地にゴブゾンで落ちたガジェ)を構えてライブラリアン出してターン渡すも

相手が(場にゴブゾンメズキ)からブラホ打ってから
展開してきてGを合わせる

最終的にワンマジからリビデを割られ
ワンマジとクリッター?でスクドラ 効果で代償割られた所でクロウを持ってたんだけど
効果を使ってないキャリアがいるし召喚権使ったから死ぬ事はないと思ったら
開闢www

がドローでトラゴ(ハンド8)引けて
スクドラにトラゴ合わせると 警告


詰み


ゴーズ戻す時点で警告ないと思ってたら前のターンで引いたらしい
クロウでワンマジを除外するタイミングあったんだし、
展開的に開闢絡めないとキル出来ないんだから
完全に俺のプレミ

2戦目のライオウに殺されたのだったり、開闢のせいだーとか引き強すぎるってのは言い訳にしかならない
どう考えてもプレイングで何とか出きるレベル



結果…2位


サイチェンをちょっと見直すかー
メイン警告どーしようか考えてたけどメイン4ー0だったw
ライフ関係で1枚しか積めないけど、メインに積みたい
よくみんな2枚積めるなー

てか警告よりもデモチェが優秀すぎるww

代償にサイク打てばデモチェが通るし、デモチェに打てば代償で死ぬし
試合をコントロールするのが楽でやりやすいわー


つか松戸、もう身内しかいないんだけどーwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ダストトップになってる所とクリッターじゃなくアンデットウォーリアーです!
きい 2011/12/03(Sat)04:26:24 編集
無題

後、サイクじゃなく精鋭ですよ!
きい 2011/12/03(Sat)04:29:15 編集
無題
すいませんでしたm(_ _)m


よく覚えてたねー
ルーキー 2011/12/03(Sat)10:50:32 編集
無題
チェインで魔法罠持ってこれませんよー
ばしょう 2011/12/07(Wed)07:15:39 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]