忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス補充からのカーカーでmatoくんと合流して

千葉イエサブ店舗予選
コダロスくんとウナギがいた
ウナギと初めて会ったけで、生意気なゴミだった



初めての店舗予選w
これのがしたらもう予選出れないw

49人中32人のワンキルを回避して参加


一回戦
メタビ
①相手ライオウ2伏せ?
にダスト
終末 ガジェ×2 誘惑 謙虚 スポーア

終末帰るのきつすぎだろ…
しかもデッキバレたわー

スポーア裏、ガジェ裏で出していくも
パキケ、ライオウに殺された

②またしても相手の初動でダスト食らうも後半ホープ+槍×2
③相手
ライオウ4伏せwww

こっちグリーンレッド デモチェ サイク リビデ 代償

4伏せ終了


相手デスカリアタック で終了

こっちトップ嵐ww
ここでジャッジ呼んで
ライオウがいるときガジェ効果起動出きるか聞くと
効果の発動自体できないらしい

デスカリ割れると思ったが残念


いつもの癖で守備の高い嵐レッドセット終了
↑ここのプレミが…


デスカリアタック ガジェ破壊終了

こっちトップリビデ で終了


相手 デスカリアタック 終了

こっち トップトマト!!

トマトセット終了

あいて デスカリアタックで破壊 ライオウアタックにリビデトマト アタックしてくれたのでゲイル特殊

返しにゲイル効果
ここでアタックするか考えたんだよ
アタックしちゃって幽閉ボン

奈落セット終了


相手ワンフー召喚 に奈落
ここから詳しいの忘れた

最終的に3回目のダストくらうけど サイクロンないの確認してからサイクで神抜いて
デモチェでライオウ止めて代償からガジェ連打するもだめだった
最初でガジェのループ壊したのと、あとなんか理由があって大量展開できなくて
しょうがないから嵐打って月聖槍ホープ使って無いけどエメラルで勝ちだと思ったら
スタロで死んだ


ガジェ相手にスタロ抜けよwwwww
ライオウダスト3回きつい

×○×


まさかの①落ちんこ

ゴミでした



そん後 カーカーに移動して、まさかの、ぱたさんとフリー


六武衆
○×○
①こっち ガジェ召喚?激流幽閉
相手 ご隠居師範 荒行から影武者にしかたなしに激流 師範で師範回収からの
カゲキ影武者シエン師範

返しに謙虚即打ちで幽閉回収(謙虚止められたら負けだったけどw)
トマト幽閉、なんかで終了


シエンアタックにダブル幽閉
師範→トマト効果→ゲイル

返しにゲイル効果 そしてボンミスのクリッター召喚 師範倒せないじゃんw
ガジェでよかった

ゲイルアタック通ってくれて
メイン2 でブルーセリオス

結局このブルーセリオスが強くて
リビデと蘇生で3回出して勝ちww

②初手ガジェ×2キャリアトマト神ダムド
神立てにダムドやるしかないかなーって考えて

トマト神終了

なんかで殴ってきてトマト→ゲイル

返しでゲイル効果で半減
アタックするか考えたけどアタックで幽閉、これ食らうとダムド出なくて死ぬから泣く泣く神

謙虚打つとブレイカーでそのまま召喚でミラフォ割ってバック亡くさして終了
謙虚打つタイミングが疑問だが


返しに シエン師範でゲイルブレイカー破壊からの2伏せ

2伏せ無理だー ダムド投げるも警告
キャリア伏せて返すがライフ無くなり負け

ゲイル殴っちゃいけなかった
こっちに伏せがある時にブレイカー使ってもしサイク抜いたら負けだから
ブレイカー回収するもの怖い
でもブレイカーないと闇溜まらないし際どい

③初手 トマト G 代償?代償じゃないと思う サイク 謙虚ガジェ?
謙虚→オロマイ回収 トマトサイク終わり

結束 ヤイチ ここで考えた所

G発動

即、師範特殊
そこにサイクで結束破壊 1ドロー

ヤイチ→トマト効果→トマト→師範→トマト効果→ゲイル

返しに ゲイル効果終末召喚で師範ヤイチ倒す

その返しに ゲイルは倒されるも

オロマイ→バルブ→何かでゼピュロス自己再生させて トリシューラしようとしたら
バルブでスポーア落ちたww

プラン変更して
ライブラリアン+ブルーセリオス代償セットで完全に有利に立つ


返しにブラロで飛ばされるも

トマト召喚→警告→トップの蘇生ブルーセリオスで勝ち


相手事故ってバックなくて動きやすかったかなー
こっちのバックも薄かったが

Gの打ち所があれでいいのかどうか…

ヤイチの時点で師範しかないし
師範出してくれればG使うぐらいだから裏守備弱い奴って思ってくれてアタックしてくれるのかなー

特殊しなければ 結束放置して
伏せにサイク打って
返しにトマトで殴ればアドはトントンでテンポとボードアドバンテージを握れるかなー


とか安易なことを考えてたww
多分Gを打たなくてよかったですwはいw

ビートダウン相手のトマトキモイ


その後は
バロンさん、ぱたさん、らふぁすさん、でラーメン食べて帰宅
ラーメンきつい 濃ゆいww


とりあえず、モバゲーのウナギ、何かチンゲ生えてない
でも店舗代表取ったらしい 皮剥けてないのに
プレイングは… まぁノーコメント
1落ちが言っても説得力ないってウナギに言われそうだから辞めとこう

ウナギとかHNまじ沸いてる
どんだけウナギ好きなんだよウナギなのに虫使うとかウナギはウナギを舐めてるうナギ

めっちゃウナギ煽ってるけど、煽りまくるからって本人に言ったから大丈夫だろw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウナギ強いの?w
ベラル 2011/11/28(Mon)23:50:09 編集
無題
ぶっちゃけると本人には悪いけど


プレイング弱い
周りの人も『?』って感じの対応してた

引き強いけど
ルーキー 2011/11/29(Tue)13:46:53 編集
無題
やっぱw

でも引き強いなら良いよね、それだけで勝てるしさw
ベラル 2011/11/29(Tue)23:27:56 編集
無題
うなぎww
ウナギ 2011/11/30(Wed)20:47:03 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]