忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇田川と一緒に秋葉へ

買取後→ホビステ公認
うきわさんたちと会って

おーb

みたいなw


ホビステ公認

一回戦
旋風
○○

なんか後ろみたら宇田川負けてるしww
んじゃ一緒に回んべって事でドロップ

色々回って、ワイバーンノーマル3枚500でトレードしたりw
途中、傷ありオロマイ米スー1980を見つけ迷った結果
篠林に電話するも篠林シカト決め込む
結局買わずにスルーorz

最後にボークスによると
あらアーシャーさんこんにちはw
俺のアーシャーさんとの遭遇率は尋常じゃないwww


アーシャー『今日何しに来たのー?? 』
ガジェさん『買取投げに来たんですよー』
アーシャー『何で俺に出してくれないんだーorz』

って事でアーシャーさんの補充中ずっとくっちゃべって
終わり次第トレード
いつの間にかラジオ会館閉店時間になり→3人でマックへ

結果2時間ぐらいくっちゃべってヨドバシ寄って帰宅ー


『今日はイケメンは来てないのー??』
『東京CSでイケメンの激流ないだろって行ったら激流とミラフォ踏んで死んだ』

『イケメン絶対カード安見してくれない…下げてよー』

『ホビステでイケメンとフリーした時にこっちは前にやって負けたし真剣にやってるのに
【ワイゼル出したいから】とか言ってゴトバ無理矢理食らうとかふざけてやられてショックだった』

『オロマイ1980は買うべきだったよー2500ぐらいで掃けるよー』

『なんだかんだイケメン強いよー』
などなど

結構、篠林さんの話出ましたw
次、チーム組んでくれるらしい~多分…w
またメールしないとさー

みんな篠林さんを誘って不倫しないように

横浜CS?はなんかふにふにさん達と出るとか言ってたー
色々話聞けて楽しかったさーヾ(^▽^)ノ

最近、自分で自分の事を『ガジェさん』って言い始めるのに恥ずかしさがなくなり、わだかまり感じている…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
困ったらオークファンの安定感
由夢 2011/02/12(Sat)18:14:53 編集
無題
へーそんなのあるんですねー
調べたけど結構使えるかも…


でもトレードよりヤフオクのが無駄に高い悲しさ…orz
ルーキー 2011/02/13(Sun)03:26:22 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]