忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回戦 うきわさん
BF
○×○
①相手後攻
旋風+シュラ+ダスト スタートやめれwww
でもこっちのハンドが
警告、奈落、神、月、弾圧と旋風を使わせないハンドw

最終的に消耗戦になり
こっち
伏せ砕き 裏守備ガジェ ハンドガジェ

相手
旋風+シロッコ→ゲイル→スタダ
蘇生→シロッコ

にクロウぶち込んで 砕き打って殴ってライフ無くして勝ち
シロッコ→ブラストorダエンだったら負けてた
②終始有利に進めるもゲイルがどーしても処理出来なくて殴り負けた
最後残りライフ 25www
③死霊でダムド殺して優位に立つもガジェを連続ドロー で雲行きが怪しく…
宣言時サイク→トラゴ特殊、ゼピュロス効果→クロウ
で優位にたつも ブラストがどーしても倒せなくジリ貧に

ブレイカー引け引け引けー

と願った所、見事引き当て
召喚→効果旋風破壊→自爆特効→墓地闇3ダムド

で相手のハンド場をゼロにして
トップ蘇生されるもライフが100しかなく
カルート蘇生→ゼピュロス自己再生
の流れが出来なく勝ち


二回戦 吉沢明歩マニア様www
六武衆
×○○
①先行 弾圧セットで優位にたつも
門、結束が割れず、自分の弾圧が邪魔で攻めあぐねる
こっちの場が裏バルブ・表トマト・表クリッター
の時に

ハリケーン

そして 門 門 結束 何かがおかしい
しかしキザンスタート
キザン キザン キザン 師範でバルブ、トマト、トマト、死霊
と殴られる

返しに ゲイル召喚に相手即激流
クリッター→クロウ回収→ガジェ召喚→バルブ効果→ナチュビ特殊→アタック
ここで相手が活人を打ったのでスルー
激流 奈落 弾圧セット 終了で活人ダメージ

でも影武者召喚で計門8個カウンター乗ってて
門墓地回収にクロウで師範除外
解決時2枚目墓地師範回収→特殊に奈落 で
これで弾圧突破出来なくて勝ちかなー
とか思ってたら…
門効果→キザン特殊→弾圧

の流れを2ターンかけてやられ
こっちが弾圧が打てなくなった所に激流でナチュビもろとも流すと

三枚目門www 無理だw

通じて門 門 門 結束 結束+ハリケーン
流石に勝てないww
②サイファースカウター入れるの忘れたww
初手 天罰 謙虚 ガジェ 警告 幽閉だったかな??
謙虚でキャリア回収 天罰バレたかなー
と思いつつ4伏せ

相手何もなしで終了

こっちトップ死霊→蘇生落とす
返しにブラホもらって…あと忘れたw

んで何やかんやあって
相手の場 ウルキサス パルキオン
で ウルキサスが死霊が殴った時に
幽閉→パルキオン効果→天罰で勝ち
③相手3伏せ モンセット終了
こっち初手が
ガジェ トマト 月 弾圧 ゴーズ蘇生

とりあえずガジェで殴ると幽閉

ドッペルにしか見えない
2伏せ終了

案の定ドッペル反転→弾圧発動→神→2枚流れる
影武者召喚→師範特殊→全アタック→師範にゴーズ
メイン2→シンクロカタストル→終了

ドローが謙虚
カイエンアタック→師範相打ち→バトルフェイズ終了時魔デッキwww
ガジェ・トマト土葬→謙虚発動→ブレイカー回収&召喚+効果→活人破壊

で相手のリソース全部潰して
相手のトップが狼煙

勝ちで


三回戦 吉田
天使
××
①早い段階でバルハラからヒュペリオン
ヒュペリオン除去できたらバルハラとか放置するし2ー1交換で勝ちだな
とか思ってたら除去がないww
初手からダムド握っててトラゴを出せばダムドが出たのでワンチャン狙うもクリスティーアww
無理だ
②先行2ターン目に魔デッキ握ってて
キャリア、バルブで3回シンクロしたにもかかわらず…
魔デッキが打てないカスプレwww


ここで俺が負けて階段崩れたらから終わり

2ー1でオポポイントで圏外ー
トーナメントなら決勝だったのに… チーン


負けたとかよりもあまりのプレイングのカスさにショックっていうww
身内に勝てないw サイチェンで奈落入れるのズルイww
サイチェンの仕方とか教えるのまずったかなぁ…


今回は総じて クロウ がむっちゃ頑張ったw
対旋風に2回 対六武衆に1回

そう言えば今までクロウが腐るってあんまりなかったかもしれない…
2~3だと腐るけどw


やっぱり対旋風戦はクロウを抜かないでおこうー
目先のアドよりも、アド損しても最終的に勝てばいいんだw

最近は月の書がうざくてしょうがないw
地砕き→月の書 ゲイル効果→月の書

イラッてくるわ~www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]