忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12?人スイスドロー

一回戦 バッタさん
魔轟神
○○
①マイブームのガン伏せしてたら寒波で死んだw
でも相手プレミでブラロ出さなくてバック強くて勝ち
②ガン伏せ+弾圧+神で勝ちでいいですかw
相手凄いいい人でよかったわヾ(^▽^)ノ


二回戦 うきわさん
BF
××
①初手 ガジェ×3・バルブ・弾圧・ミラフォ
え?? せめてトマトかキャリアwww
バルブ・弾圧・ミラフォ セット終了

相手、2伏せセット終わり
ゴトバしか見えませんwww

トップ謙虚 サレンダーでww
闘う気力がなくなったw今、思えばサレンダーする必要なかったなw

デッキばれるのが嫌で…
でもしょっちゅう対戦してるからデッキばれてましたww
②砂塵・サイク・ガジェ・ゲイル・砕き・転移
ガジェ→サイク砂塵砕き→終了
相手 バック2 モンセット→サイク砂塵うらあぁぁぁ!!
→警告 ミラフォ 割れる

こっち
ドローガジェw 何故?w
ゲイル召喚→2体アタック→予想通りシュラ破壊→シンクロアーマード 終了

あっち
ブリザード召喚→ブリュ効果→カルート切ってアーマード→ブリュアタック貰う→終了
こっち
俺の思い通りな試合運びと無駄にテンションあがってたら
トップ ガジェ…orz

ふざけんな!!www

シュラ持ってるの濃厚だから仕方なしにアド損転移
ガジェ切って相手のガジェ戻してダイレクト

返しに
案の定シュラ召喚→ダメステカルート
カルートもあったのか…
シュラ効果→カルート特殊&ダイレクト

地砕き+グリーン(効果なし)で場を打開するが
消耗戦になり
250と400とか訳わかんないライフでw

最終的にブラストに殺されましたw

2枚引いた内のガジェのどっちかがバックならブリュで押し切れたのに…
まぁ思い通りに試合を運べてたから満足はしてるw


三回戦
BF
○×○
①前にもやった事あってすげーいい人なんだけど…
HNが何故か思いだせない…orz
ゴトバでサイクロンを抜くように誘ってアドを取り
ブリザード・ゲイルをガジェで相打ちさせてアドを離してたからなんとか勝ち
後半ガジェ×3・トラゴ・サイクロンにダスト打たれてトラゴ帰った時は流石に死んだと思ったw
てかガジェ今日引きすぎww
②先行 旋風シュラ 警告 ゴトバ お疲れ様ですー
初手ミラフォ ガジェ シロッコ 月 幽閉 転移かな?

警告ある感じはしたしシロッコは通らないと思ってたから
ガジェ召喚→警告→ミラフォセット 終了
あいて
旋風カルート→ブリザードサーチ→アタックにミラフォ
でアド差を縮めるも

結局旋風がどうにもならず死んだw
激流だったらなぁ~
③最後の方はお互いトップ勝負で見事制すw
楽しくやってた記憶しかなくてなんとなくの内容しか覚えてないから省略w
トップ解決になった原因は中盤の旋風シロッコだなw


ここで奥様がお帰りとの事で2ー0で勝ち譲ってドロップ
優勝出来ないしいいかなーと

プレイング面でミスしたのも多々あるけど
結構、自分のプラン通りに試合運べて満足してるww

ゴトバにサイクロン合わせるのマジで快感だww
スタロ合わせるより好きだw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]