忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょんぼ公認団体戦

ある事しらなかったんだけどあるらしく急遽やることにw
相手は店員さんっていうw

A…ゆきや(保坂のSEXセイバーww)
B…俺(ダムド)
C…保坂(即席Sinデッキww)


一回戦
シンクロン?


チーム○○×

決勝ww
BF
×
①相手のゴトバを裏守備のバルブ&クリッターに打たせるように場を作りアド取ってペースを掴むも

ドローガジェ ドローガジェ

ふざけんなwww BFとやると事故しか起きないんだけどwwww

最後のハンドが
ガジェ・ガジェ・ガジェ・クロウ

ダムドまで出てきて流石に死んだw

チーム××○

結果…2位wwww



みょんぼ公認 個人戦

一回戦
不戦勝

二回戦 吉田
天使
○○
①後攻 月 警告 謙虚 ガジェ クリッター ブラホ
にダスト食らってガジェが飛ぶ
謙虚で2枚目警告回収して
濃いバックで守りつつ相手がオネストで守備に回った所
キャリア交えたゴヨウで押し切り
②聖なるタマタマ×2 デクレアラー×2の事故で勝ち

三回戦 いつもBF使ってる人
剣闘獣
○○
①ゲイル出されてBFだと思ったらまさかの剣闘w
弾圧ゲーでw
②相手 ラクエル+3伏せ
こっち シロッコとブレイカーあって安全にブレイカーを送るため
シロッコを出したらアタックまで通るw
返しにゲイルにやられるもの
その返しにブレイカー出したら神

リビデシロッコで詰めにいくもこれにはサイク
次ターンに3度目のシロッコを出し
結局シロッコ1人で勝ったw


準決勝
ヒーロー
○○
①後攻1ターン目にエアーマンに神打ったwww
死霊で2回ハンデスして勝ち
レディーオブファイヤー??が落ちた時はビビったw
②途中、蘇生でゴーズ出せば簡単に勝ったけど調子のってスカウター蘇生させたら死にかけたけど
普通に勝ち


決勝 篠林
BF
×○○
①ガジェ トマト トマト トラゴ 弾圧のデスカットw
弾圧 トマトセットしたら サイクロンからの旋風ブラストwww
でもなんとか場を持ち直して最終的に

相手 墓地シンアーマード 旋風 伏せ1 ハンド謙虚で引いたブラスト

こっち 伏せ激流 サイク ハンドに効果使えないガジェ

で謙虚でブラスト引いた時に何故7つ道具を警戒したのかよくわかんないけどww
サイクで伏せの弾圧割って 激流がばれて殺されたw
②先行3伏せガジェ召喚
相手3伏せモンセット
こっちガジェ追加で殴った所にゴトバ
これに砂塵合わせてアドとって有利になるも
終盤のブリザード→カルート蘇生の所で何を血迷ったか月打つの忘れて
ライブラリアン登場
返しに トップ転移だからいいものの
打ったら魔デッキw

場のガジェ2とハンドのガジェ2が飛んだww
でもばれてるゴーズに警告撃ってくれてライフが100になった所で
魔デッキが終わった後引いたゲイルで殴って勝ち
③相手先行 旋風カルート1伏せww
旋風引きすぎだww
返しにブレイカーで旋風割ってカルート殴ってすぐさまアドを取り返す
相手、抹殺と弾圧をサイドから投入したようで事故って勝ち
初見殺しやばすw

結果…優勝

全スト優勝の予定が篠林に邪魔されたorz

俺のガジェ相手にみんなどんなサイチェンしてんのかすげぇー気になんだけどww

サイドから
・D.D.クロウ
・連鎖除外
・転生の予言
・せいなるあかり
・地砕き
・スターライトロード
・暗闇を吸い込むマジックミラー
・霊滅術師カイクウ
・群雄割拠
・抹殺の使徒
・王宮の弾圧
etc…

あたりを積まれた事があるw
解らなくないこともないんだけど当然痛くないww
いや、でも変な微妙な所で刺さったかもw

ここが初見殺しの強さなんだよねー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]