忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田と小松に捨てられ
ボークス精算後、ひとりでおもちゃのハッピー

しょうがないから大久保さんに警告借りたしw
ネフさん達もいるしここまできて知り合いばっかw


8人?トーナメント


一回戦 わいわいのやりくりの人
メタビロック
×○○
①メタビなのにスクリーンオブレッドとかB地区とかラクダとか入ってるw
しかもデッキ枚数60とか謎w
何故60枚なのにやりくり×2+非常食出来んの?w
弾圧+ライオウ+スクリーンオブレッドを突破できず死亡
やりくり×2+非常食は流石に無理w

毎回やりくりターボ食らってんだけどww
俺も昔は入れてたなぁー
1~2枚しか引けなくて微妙だったけどw
ディーヴァと合わせてたなー
インフェル出てダムドガジェ移行で辞めたけど環境次第ではやりたいな~
インフェル~六武環境に掛けてやるのは自殺行為だけどww
セットした次のターンに死ぬよww

60枚デッキは回りがいい・くず鉄のカカシは幽閉より強いとか力説してきた
3回やっても俺に勝てないのがダメな何よりの証拠だと思うけど…
その枚数でやりくりターボを出来るのがオカシイw


二回戦
光アンデ
×○○
①スキドレ+弾圧に苦しめられ
最後 スタダ+スクドラでスクドラ宣言時に
月スタダ→解決後ミラフォってやってきてスタダ効果使えないとか言われたw
月効果解決したらバトルステップ入るんだけどなぁー
ネフさんが解説してたw
なんか知らない内に巻き戻されてスクドラに幽閉・スタダに月で
返しに突破されシンダw 公認だし巻き戻しは出来ないとかは言わんであげたw


決勝戦 地砕き売ってくれた人
BF
××
①誰がどう見ても俺の勝ち試合をポカして落としたwww
相手残り300で 伏せゴトバ・ミラフォ
ハンドなし
こっち4000で場にガジェ
ハンド地砕き・地割れ・トラゴ・ガジェ

こっから負けたwww
蘇生使ったし、闇いっぱいでダムドは出ないし、シュラも引かれなかった
なのに負けたwどーやったら負けんだw
負けた理由はあまりにもカスすぎで言えないwww
②転移シュラパチッテシュラ効果!!
ゲイル特殊でアーマード作ったwwwガジェを超越したなw
伏せは神だけで返したら
ハリケーン→ブリザード→アームズ→ダムド→計算時カルート
シンダンダー
一戦目が全てだった…

結果 2位


プレイングの改善点が発覚したー


ライフ計算だね


BF戦なんかそう
一戦目ライフあんま考えなかったから300残ったし
二戦目はシュラのアタックくらって6200じゃなければ
返しで、ブレイカー召喚→バルブ特殊→アンドロイド→ダムド→蘇生アーマード
で勝ってた 相手伏せミラフォだったし

ホビステの時の篠林戦も返せるのにライフなくて死んだしー

BFならゴヨウ+ダムド 以下のライフになるなら多少アド損しても止めるとか
ライフアドバンテージを意識した戦い方が大事なのを学んだ
つか勝手に思ったw

そいえば銀勇さんに5000ぐらいあんのにガジェ一体の時にミラフォ打たれたは>_<
もしスタロあったら次でキレるからって小松が言ってたw

ガジェの打点なんか低いから
そーゆ計算はなおさら重要

こーゆのを引きとかでカタズケルとプレイングが上手くならないのね…

これからはライフアドも考えてやるかー^▽^



ちなみに日曜日の鑑定団は

ドラグニティ


シンクロアンデ
×

2落ちw
調子乗ってデブリ入れたら死んだ
しかもトマト自爆特効したはいいけどクロウ抜いたの忘れてクロウ回収できんww
クロウ回収できないせいで
バックなし、しかもライフが6500周辺でキル射程圏内
ダムドを立てるしかなく、結果何もせずラブホに吸われて行ったw
構築くそでしたw

ガジェト2連覇がーorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]