忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前環境使ってた奴


モンスター×18
ダーク・アームド・ドラゴン
ガジェト各種×6
キラー・トマト×3
クリッター
終末の騎士
BFー疾風のゲイル
BFー精鋭のゼピュロス
ゾンビ・キャリア
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
D.D.クロウ

魔法×11
強欲で謙虚な壺×3
サイクロン×2
月の書
ブラック・ホール
闇の誘惑
死者蘇生
精神操作
強制転移

罠×16
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×2
デモンズ・チェーン×3
ゴッド・バードアタック×2
神の警告×2
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声
王宮の弾圧
計45



就職により日曜日が仕事で、仕事にもまだ慣れず
CSは愚か公認すらなかなか出れない状況で前環境全然遊戯王してない

てか普通にどう考えてもリアルのが楽しいから引退まである



構築的にはこれで落ち着いたのかな?
とりあえずゴトバ打ったら勝ち
まず読まれないから簡単に3ー2交換出来るさー

ゼピュロスを無駄に使った試合はまず勝てない
ゼピュロスで何を回収するかが生命線


まぁー割と安定してたんじゃない?w
この型は鳥獣4エクシーズが出るまでもう使わないかなー



新制限の型はブンブンしまくりで超面白いw
全然ガジェの動きじゃないからなw

先行ワンフォーワンガジェットが鬼のように強い
ワンフォーワンガジェット蘇生まで行くとヤバイねw

アシモフ、宇田川、中間くん
をフルボッコにしてきた

ゴメンフルボッコ嘘
別にそこまでぼっこにしてない


てか中間くんと吉田が2人でイチャイチャするほど仲良いのは知らんかったw
どこで知り合ったw

話戻して
開闢も入ってて全然出せるんだけどー
デッキに光が1体もいないから出すための下準備が不自然でバレル

・開闢を出しやすくする事
・ハンドでかさばったモンの処理の仕方

の2つが問題としてあがったので
新制限型を、今のをベースに作り直します

まぁレシピ知りたければ載せますわー
ってもどうせ身内はどのみち解るから別に載せなくてもいいか



コメヘン
〉変態ガスタさん
ガチでやるの事は良いことだw
遊戯はガチでやる方が絶対面白いからねー

ライロとガスタ混ぜるんですね期待してます

いやー俺を目標にしてもー
ただの変態だからなー
matoくんレベルのTPを目標にしないと!!


〉宇田川
早くあのデッキ完成させてね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガジェで先行ブンブンするとか先行の動きヤバス・・・・
kik 2011/08/22(Mon)18:08:19 編集
無題
先行シューティング・クェーサー・ドラゴンが出るWWW
きい 2011/08/25(Thu)12:48:56 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]