×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダーク・アームド・ドラゴン
エース。初手にトマトとこいついたらまず勝てるw
墓地の闇が足りなくてニートになったりするけど、それを補うパワー
コイツで勝った試合がいくつあることやら^^
6ガジェ
ガジェさん呼ばれ始めるキッカケw
遊戯王を始めた時、プレイング考えなくていい・安い・強いの理由で使ってた。 てかガジェトでしか大会出たことないしww
そんで宇田川が俺のことを『ガジェさん』って呼び始めたら、みんな呼び始めやがったww
スーパーの前で『ガジェさーん』とか手を振りながら呼ぶのやめれwww
宇田川くんには調整でよくお世話になってますw
宇田川とやるのが一番調整になってたりする
なんか宇田川の話になってるw
固有名詞出しすぎだww
9ガジェのが強いけどムチャクチャ事故るから泣く泣くディーヴァ共々辞めて6ガジェに…さらばディーヴァガジェよ>_<
トマトとか通常召喚多用するから9だと微妙なんだなぁー
6にしたら勝率・安定性ともに各段にあがったのは内緒w
キラートマト・クリッター
ぶっちゃけガジェよりトマトが強いww
インフェルに勝てなくてクロウを入れたら吉田が
『クリッター入るんじゃね?』
ってなって、ならダムドも入んじゃね?? どうせならトマトも…
ってトマトがエースになったw
ガジェはバック割られたら終わるけど、トマトは守る必要ないから楽すぎるよパトラッシュ しかもキャリアとか出てきて返しとか無駄に強いw
クリッターはサーチが普通に優秀
トマト特攻→クリッター特攻→クロウ回収
トマト特攻×3→墓地闇3で
とかよくやりますw
ガジェとお互い弱点を補い合っててムチャクチャ使い安いヾ(^▽^)ノ
終末の騎士
シンクロのスピードを上げる重要な一枚。
コイツ一枚でゴヨウやブリュ作れるのもb
レベル3が場に入れば終末だしてすぐトリシューラにつないだり
トマト効果→終末→ガジェ通常→キャリア蘇生→ディサイシブ
とか、なかなか便利b
サイチェンで抜くこと多いけどメインで外せない一枚です
キャリアがデッキにいないとニートに成り下がりますw
ゾンビ・キャリア
自己再生+だぶついたガジェの処理ができる優秀チューナー
トマトからリクールトできるし墓地闇調整をできるのも◎
ゲイルは自己再生できずガジェで召喚権を使っちゃうため事故要因になりかねないので、キャリアをチョイス
グローアップ・バルブ
ガジェ+バルブ=ナチュビ
ガジェ×2+バルブ=トリシューラ
しかも自己再生付!! 闇じゃないけど十分強い
ガジェの打点をあげたり返しで使ったり扱いやすいのなんの>_<
魂を削る死霊
使ってみたらムッチャ強かったw
対象とるカードって月の書くらいで、月の書じゃ死霊が場に残るから場持ちがいいw
星3でトリシューラに繋げやすいは、ハンデスと除去が噛み合いすぎるわ、ゴーズをあぶり出して、しかも出てくるのカストークンだから楽だわ
でムチャクチャ強いです>_<
こいつで勝った試合とか普通にあるw
首領・ザルーグ入れてトマハンぽくしたかったけど、ザルーグハンドくると事故るから採用はしませんでした
トラゴエディア
ガジェのおかげで打点維持しやすいし、レベル4パチリ放題だし、召喚条件がガジェとマッチしてるわ、レベルは調整できるわで入れない理由がない。
ライロあいてに刺さり方がエグいですw
制限なったの納得だな…
冥府の使者ゴーズ
普通にパワーカード。こいつ出せば勝ちって試合も少なくない
出されるとうざったくてしょうがないがw
バルブと合わせてスタダ・ダエンになれる星7ってのも地味に強かったりする
D・D・クロウ
インフェルがハリケーンから切ってくるから弾圧ニートすぎって フル投入したw
そしたら無駄に強いww
インフェル・ライロ・魔轟・カエルは勿論、ガジェの貪壺・BFのブリザードなどなど
意外と腐らない>_<
誘惑・ダムドのコストにもなるし優秀◎
長くなったから中編に続きますー
エース。初手にトマトとこいついたらまず勝てるw
墓地の闇が足りなくてニートになったりするけど、それを補うパワー
コイツで勝った試合がいくつあることやら^^
6ガジェ
ガジェさん呼ばれ始めるキッカケw
遊戯王を始めた時、プレイング考えなくていい・安い・強いの理由で使ってた。 てかガジェトでしか大会出たことないしww
そんで宇田川が俺のことを『ガジェさん』って呼び始めたら、みんな呼び始めやがったww
スーパーの前で『ガジェさーん』とか手を振りながら呼ぶのやめれwww
宇田川くんには調整でよくお世話になってますw
宇田川とやるのが一番調整になってたりする
なんか宇田川の話になってるw
固有名詞出しすぎだww
9ガジェのが強いけどムチャクチャ事故るから泣く泣くディーヴァ共々辞めて6ガジェに…さらばディーヴァガジェよ>_<
トマトとか通常召喚多用するから9だと微妙なんだなぁー
6にしたら勝率・安定性ともに各段にあがったのは内緒w
キラートマト・クリッター
ぶっちゃけガジェよりトマトが強いww
インフェルに勝てなくてクロウを入れたら吉田が
『クリッター入るんじゃね?』
ってなって、ならダムドも入んじゃね?? どうせならトマトも…
ってトマトがエースになったw
ガジェはバック割られたら終わるけど、トマトは守る必要ないから楽すぎるよパトラッシュ しかもキャリアとか出てきて返しとか無駄に強いw
クリッターはサーチが普通に優秀
トマト特攻→クリッター特攻→クロウ回収
トマト特攻×3→墓地闇3で
とかよくやりますw
ガジェとお互い弱点を補い合っててムチャクチャ使い安いヾ(^▽^)ノ
終末の騎士
シンクロのスピードを上げる重要な一枚。
コイツ一枚でゴヨウやブリュ作れるのもb
レベル3が場に入れば終末だしてすぐトリシューラにつないだり
トマト効果→終末→ガジェ通常→キャリア蘇生→ディサイシブ
とか、なかなか便利b
サイチェンで抜くこと多いけどメインで外せない一枚です
キャリアがデッキにいないとニートに成り下がりますw
ゾンビ・キャリア
自己再生+だぶついたガジェの処理ができる優秀チューナー
トマトからリクールトできるし墓地闇調整をできるのも◎
ゲイルは自己再生できずガジェで召喚権を使っちゃうため事故要因になりかねないので、キャリアをチョイス
グローアップ・バルブ
ガジェ+バルブ=ナチュビ
ガジェ×2+バルブ=トリシューラ
しかも自己再生付!! 闇じゃないけど十分強い
ガジェの打点をあげたり返しで使ったり扱いやすいのなんの>_<
魂を削る死霊
使ってみたらムッチャ強かったw
対象とるカードって月の書くらいで、月の書じゃ死霊が場に残るから場持ちがいいw
星3でトリシューラに繋げやすいは、ハンデスと除去が噛み合いすぎるわ、ゴーズをあぶり出して、しかも出てくるのカストークンだから楽だわ
でムチャクチャ強いです>_<
こいつで勝った試合とか普通にあるw
首領・ザルーグ入れてトマハンぽくしたかったけど、ザルーグハンドくると事故るから採用はしませんでした
トラゴエディア
ガジェのおかげで打点維持しやすいし、レベル4パチリ放題だし、召喚条件がガジェとマッチしてるわ、レベルは調整できるわで入れない理由がない。
ライロあいてに刺さり方がエグいですw
制限なったの納得だな…
冥府の使者ゴーズ
普通にパワーカード。こいつ出せば勝ちって試合も少なくない
出されるとうざったくてしょうがないがw
バルブと合わせてスタダ・ダエンになれる星7ってのも地味に強かったりする
D・D・クロウ
インフェルがハリケーンから切ってくるから弾圧ニートすぎって フル投入したw
そしたら無駄に強いww
インフェル・ライロ・魔轟・カエルは勿論、ガジェの貪壺・BFのブリザードなどなど
意外と腐らない>_<
誘惑・ダムドのコストにもなるし優秀◎
長くなったから中編に続きますー
PR
この記事にコメントする