忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもパペプラがニートなので広田からサイファースカウターを出してもらうべく
わいわいに行くと大会なかったらしいwww
でも非公認をやってくれることに^▽^


わいわい非公認
5人スイスw

一回戦
デブリライロ
×○○
相手引きオカシイw 全試合援軍スタートヤメテw
初手ハリケーン・裁き・援軍・死者転生ライコウ・ソラエク
ってなんぞww
プレイングお粗末だから勝ったけどw

決勝 広田
六武衆
×○○
①トリシューラ後にゴーズで耐えてシエン処理し、有利な展開になるも…
メタポまじヤメテーwww
②2ターンでトリシューラ出して勝ちー
③トリシューラに警告されて門を除去できず
相手 門(カウンター2)
こっち ガジェ×2 トップガジェ固定
の引き勝負になり、
相手が師範・門 と引き事故ってる間にフルでガジェ並べて殴り殺した


優勝~♪

広田にもパック貰ってトーナメントパック大量に集まったww


そのままDの公認へ


広田にBF借りて行ったらトリシューラなくて死んだwww

0ー2のカスでドロップしたww

5戦中4戦BFを2体しかひけないとか謎w
しかも、2回とも相手ライロで毎回のように腐る、ハリケーン・サイク・七つww

エクストラ6、サイド0の即席BFじゃ無理があったww



明日は買取出したいから鑑定団かなー その後みょんぼかなー
宇田川くん優勝たのんだよ!!
俺にトリシューラのファイルを…w

何故かトリシューラ×2・グングニール×2が手元にあるんだよな…
一枚1000ぐらいで引いたしw
昨日までは無かったのにw
速攻で売るけどさw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]