忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢庵さんと宇田川のブログに感化され…(笑)

※かなりグダクダで長いですw

遊戯王発売したばっかりの頃(小学生低学年?スターターが売ってる時代)
ブームにのりやり始めてエグゾディアを使ってた(クリッター+ウィチ+施し最強の時)

高学年になりやらなくなる

・中学生
中1の頃テニス部で流行ってやりはじめる
開闢・エンペラーが制限の時かなー
優先権とか勿論知らないw
一回だけみょんぼの大会行った事あるw
確かギアフリード+盗人の煙玉のハンデス使ってたw

中2の後半頃にはもうブーム去り手放す

・高校時代
通ってた高校私立だし進学高だったから誰1人遊戯王やってる人がいなかったし
やる事も全く想像してなかった
毎日、賭大富豪・女遊びに明け暮れてたw朝帰りとかしてたわw
↑オッサンじゃんw
んだけど高校の友達がオタク大学入って
遊戯王を始めやがり、家のお泊まり会で触って見たら楽しくなってやり始めるw
ちなみにその友達はもう遊戯王辞めたw
よく遊ぶタメはともかく同級生、その他に遊戯王やってることは絶対言えないw


なんか大会レポ書いたノートがあるからこれ見れて説明すればいいかw


2009 9/7
遊戯王開始

9/13
みょんぼで始めての大会
本当はライロを作りたかったんだけど高くて断念
この頃は一枚に1000円以上かけるとか有り得ないと思ってた
そして安い・強い・プレイング簡単の理由からガジェでww
この当時からガジェ一本w

結果はベスト4w 炸裂装甲入ってたのにw

次元剣闘(保坂)○○
ライトロード(吉田)○×○
アンデロード(矢次)××
BF(メズキ効果)××

矢次には両方2ターンでシンクロアンデの動きで訳わかんない内にキラレタw

実は宇田川とID作った日付が同じと後に知るw


9/20
みょんぼ公認 ベスト8

ヒーロー(小松)×○○
ライトロード(吉田)○××

小松のバブルマンとか入ってたww
俺はエアベルン入ってたw
吉田にサイドからライオウ+ライボルをガン積みされるww
あん時はみんな若かったw


9/30
今の奥さんと付き合う
当時18才と25才


↓中略 遊戯王メッチャクチャ楽しくて色々なショップの公認に出まくってた

10/21
ここら辺から代償ディーヴァガジェになる

11/15
みょんぼ公認

スキドレ次元エアトス(宇田川)××

宇田川の悪質な不正行為により一回戦で死んだw
今考えると別にそんなアンチデッキでもないけど当時は勝てなかったwww
この頃はもう、沼高勢とはそこそこ仲良くて『ガジェさん』って呼ばれてたw


↓中略


1/10
横須賀CS

始めてのCS 身内と呼べる人がまだ全然いなく1人で出場

次元剣闘×○×
次元剣闘○××
BF×○×

アンデロードはどーしたの?w
始めて4ヶ月じゃそりゃ勝てんわw
サブトーナメントは遊戯王の漫画で言うスターチップを奪い合う感じのルールでw
前半は単独一位だったけど後半死んだw
こん時始めて選考会プレイヤーと戦う
ハルさんにジャンクブレード使われたw こっち先行で弾圧あったから勝てたけど


↓中略


2/14
みょんぼ公認

ジェネクスヒーロー(篠林)×○×
篠林と始めての対戦?ではないか?前にやったはず…
『今度チーム組みましょー』とか誘われ仲良くなるw


3/1
制限改定によりBFがトップに
今まで環境とかわかるレベルじゃなかったからあんま変わりないけどw
とりあえずガジェには追い風か


3/19
松戸ホビステ公認
この辺からやりくりガジェになる
ジョーカーさんのBFロードの試合はよく覚えててやりくり上手使ってたはずw
ディーヴァも入ってたー


3/20
ISD

前日に優しい沼高勢から『一緒に行きませんかー?』とメールを頂き一緒に行くw
これを気によく遊ぶようになる

ライトロード×○○
BF(トビさん)×○×
BF(矢次w)○××
魔轟神○××

矢次ダムド出しすぎww
矢次がキヨさんとかにムッチャからかわれてたw


↓中略


4/25
みょんぼ公認
ここでノートが終わってるww
こっからうる覚えだけど…


5月~7月
・奥さんと同棲しはじめる
・米で集め始める
・ダムドガジェ制作を始めるがまだまだ完成には及ばず


7月後半?
八王子CS
篠林遅刻のカス だがダムド米シク1st当てやがるwww
まだ9ガジェで弱々
予選でドンキーさんのインフェルにフルボッコにされるwww
ドンキーさんとライミーさんと始めて喋ったのはこの時

8月
・ブログ再開

・いままでずっと9ガジェだったのを6ガジェにした所
ホビステ公認で初めて優勝するb
いままで上位はよくあるけど優勝はなかったりするw
ちなみに4回戦全部BFwww

・神奈川CS
ほぼ選考会プレイヤーとしか当たんなくて死んだはずw
多分、ブログにレポあるはずー

・東京CS
俺・篠林・TOMOで出場
初めてのチーム戦

ヒロビ(にーさん)×○×
忘れた×○ET○
インフェル××
BF(カイザーさん)○○

個人2ー2チーム3ー1
全勝卓まで行ったから決勝トーナメント行けたと思いきやオポポイントで予選敗退orz


9月
制限改定によりインフェルが死亡
ガジェ環境トップ!!(ぁ
ここら辺からメキメキ力を付け始める

・ISD
俺・篠林・吉田で出場

墓地BF○○
BF○○
クイックデブリ○○
BF(クロさん)××

個人3ー1 チーム4ー0

決勝トーナメント
チェーンバーン(SS騎士さん)×○○

チーム死亡ーベスト16止まり
俺がチェーンバーン相手に頑張ってるのに篠林がアンドロイド出せばベスト8だったのに出さなくて死んだ

チェーンバーン予選4ー0しかも全部米レアリティMAXはキモイww
なのに次のISD旋風使ってる…

俺と宇田川はSS騎士に裏切られた気分だ…


こっから辺からはブログでも書いてるし
CSも出てないから終わりー

つか書くの疲れたwww
最後の方だいぶ適当だしw


次はポケモン人生でも書くかーヾ(^▽^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前の回数

篠林と俺が5回、吉田とヤツグが4回名前出てる
意外とヤツグが多いね

六武衆後少しで完成するぜぇ~
Aki 2010/12/01(Wed)00:50:18 編集
無題
内戦始まったぞ!
まんこ 2010/12/01(Wed)01:33:39 編集
無題
>宇田川
そんなの数えてたのかww
まったく意識してなかったよw

CS六武衆で出るんですね!わかりますb

>パイパン
忘れてたw 了解っす><
ルーキー 2010/12/01(Wed)20:46:07 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]