忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・日本遊戯CS
個人3-3 チームベスト8

全然調整できてなくてTG代行と初めてやったww
しかも暗黒界とラギアにめっちゃ当たってメイン全然勝たなかった記憶しかない…
宇田川のデッキも俺が作ったやつでめっちゃ弱くて俺のせいでベスト8でした
もうしわけなかったです…

でも初めてエントランスにレシピのって嬉しかったなー
使ったデッキはトマト入りで植物ギミックのガジェ

・星祭り
個人3-1 予選落ち

全勝卓まで行って予選通過したーと思ったけど
エースくんに殺された
これも調整不足でサイドがゴミだったw

使ったデッキはチェイン・エマラルが来て代償搭載した植物ガジェ


・神田杯
個人6-2 準優勝

決勝で超ひどいプレミ連発で負けたCS
ゲーム機獲得だと思ったら違くてガッカリだった…w

代償が鬼のように強かった
ガジェとTG代行が流行ってた時だね
使ったデッキはダムド代償ガジェ

・LinksCS
個人2-2 チームベスト16

インゼクターばっかり
ここら辺からDOで調整したりしてそこそこの仕上がりだったものの
ゴミみたいなプレイングで落としたのと、ダスト嵐・嵐・ダスト嵐ヒュペストライカーワーウルフヴィーナスライオウ
の超絶な引きに殺されたかなり心残りのあるCS…
使ったデッキはカオス代償ガジェ


今期はこの四回だけ。仕事の関係で日曜日休めないから仕方がない
チーム戦はいつも足をひっぱってる気がするなーw

でも今期はほとんど決勝Tに行けてて割かし安定していたかと

来期はなんのデッキをつくろうかなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]