忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はWi-Fiで2011やってる

ライブラリアンなくてドローしまくれないし
エクシーズなくてガジェがヒイヒイ言ってるけど





ライロ○
HNがmatoだった
matoくんもWi-Fiやるのね…

初心者○
ライロ○
カオス○
カオス○
初心者○
初心者○
六武衆○
極星獣×
99㌫勝ちの所で時間なくてサレンダーした

ジャンド…?○
相手先行で何もしないから
ワンフォーワンガジェット3伏せでデッキわかる前に殺した

ライロリチュア?○
ドラゴン○
先行ワンフォーワンガジェット奈落神

HERO×
エクシーズがなくて伏せを一枚使わせられなかったのが響いたのと
シャインニング処理するのに
トマトセットで入る所をシンクロで返しに行って警告で詰んだ

ライトロード○




ライロ多w みんな開闢使いたいんだねwww
ワンフォーワン強すぎww
ワンキルとかめっさしてるもんww



いい感じにできあがってる


はずww

土曜日午前、仕事になっちゃったからドコ行こうかな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CS出るんですねぇー・・・
一度出てみたいと思うけどサンドバッグにされるためにお金払うのはいやだからプレイング高めてから出たいです。。
儀式しゃどうペロォ 2011/09/12(Mon)04:35:41 編集
無題
wi-fiやるならエタバトやろーぜ
こっちもエクシーズないけどwライブラはあるよ。
由夢(ほたる 2011/09/12(Mon)08:44:43 編集
無題
ほたるさん
エクシーズないのガチきつい(>_<)
でもやるかもww


変態さん
CS出て強い人と当たるとすぐにプレイングあがるよw
風、地味に集まってますwww
ルーキー 2011/09/13(Tue)23:26:10 編集
無題
自分wcs持ってないですし
それ違う人だと思います

やっぱりmatoって人もう一人いますね・・・
mato 2011/09/15(Thu)00:34:44 編集
無題
ほんと4エクシ―ズに2800以上が出れば返しが増えるから早くだしてほしい
kik 2011/09/15(Thu)20:40:13 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]