忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チーム戦 3戦目の悔やまれる一戦


俺先行 ガジェ×2 激流 リビデ ゼピュロス 簡易融合

ガジェ召喚 この時点でしまった…TG代行じゃないかと思うも
2伏せ

ここでちょっと考えるけどガジェ出しちゃったしと終了

相手 サイク→激流破壊→ストライカーヴィーナス→ダイガスタガチガチヴィーナス

ガジェが破壊され 2伏せエンド時リビデガジェ

ドローがトラゴ

簡易融合→チェイン ここでノータイムで了承したので警告奈落はなし
止めるのはここしかないし
伏せは2戦目で見た神かお触れあたり濃厚

チェイン効果→キャリア落とす
この時ハンド5
ガジェ召喚→自爆トラゴも考えてたんだけど いかせんガチガチのせいで場を一掃出来ないし…

結局、キャリア効果ガジェ召喚→ブリュ効果→ゼピュロスでガチガチ→ガジェで裏→もう一枚のガジェで後ろ
ゼピュロス効果→リビデ回収

ブリュ→ヴィーナス チェイン→フェニックス ゼピュロス→ダイレクト
リビデセット終了

相手 トップブラホ
ライオウ召喚 アタック→残り100 トラゴ特殊2伏せ

こっち トップガジェ 秒でコストでライオウ奪う
ライオウアタック→ミラフォ

メイン2リビデガジェ効果→激流→イエロー(ガジェ終わり)回収
終了

あいてトップワーウルフで負け

バトルフェイズでガジェで殴ればいいのに、メイン2で打つし
イエローをセットすれば 死ななかったし次のトップ蘇生で勝ち


一番は初手
先行簡易+ゼピュロス→ローチ2伏せで良かった
ローチ出すかすんげー悩んでたんだよね…
TG代行相手に妨害一枚でモンスター出すとか自殺志願者以外なんでもない
死んだらアドとか無意味


ローチ出してれば 相手2伏せで終了するって言ってたから
ローチアタック→ミラフォ ガジェ召喚→チェーンリビデ暗黒火炎竜(カオスウィザード持ってない)→激流

次の攻めをトラゴでいなして…
てな感じだったんだけどー


結果はともかく
あそこはローチだったなぁー


本当ストライカー気持ち悪いわー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]