忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたリンクスCS
そして久しぶりの更新


A…次元ラギア(うきわ)
B…カオスダムド代償ガジェ(俺)
C…インゼクター(きい)


一回戦
インゼクター
○○
①②開闢無双 ガジェ使ってないWWWW

チーム○○×


二回戦 トビさん
インゼクター
××
①ダスト食らうもハイパーごり押しで(どうしようもないプレミをしながら)
チェインナチュビ の場を作る

相手ハンド2 増援効果

ナチュビ発動するの忘れて死んだwwwwwww
しかもその後の動きもゴミすぎたww
②先行ワンフォーワン蘇生するもハンドガジェ3ww
最後
サイクロンだけせっとして ダンセル誘って返しに潰そうと思ったら…

ダンセルに装備したホーネットサイクしたらダンセル効果発動忘れて死んだwww
プレイングゴミにもほどがある


チーム○×○


三回戦 ほくろさん
ライトロード
○×○
①代償キル
②こっちのちょっと事故気味のハンド。開闢交えて押し切りもえされた
③トラゴで主導権を握りチェイン開闢でごり押す
リビデリビデ警告伏せて、返すと
お触れw 気持ち悪いwww


が相手も有効札が引けずに
こちらはダムド蘇生と引き込めカードパワーで勝ち

チーム×○○


四回戦
ザカスさん
×
①チャプ負け

チーム○××


3ー1で決勝トーナメント



一回戦 すむーちさん
TG代行
×○×
①イエローイエローヴェーラーヴェーラー謙虚嵐に
ダスト嵐wwwwww 無理
②またしても嵐 ヴィーナスから動かれるもG
最終的に アームズ+リヴァイエール+2攻撃+ダイガスタ+ヒュペリオン
が出るも6000トラゴでストップ ヒュペリオンで破壊されターン帰ってきた所に

ダムドワンフォーワンキャリアオロマイ で分回して押し切りもえちゃん
③相手先行 ライオウダスト嵐ヴィーナスワーウルフヒュペリオンストライカー
2ターン10秒で死んだwww
何が起こったのか…


チーム-××

個人2ー2弱www

ベスト16でしたー
また決勝トナメで死んだー

周りTPばっかりでレベル高すぎww


最後の死に方が悔しすぎるわー
嵐3連打かー


うきわさん、宇田川さん申し訳ないです


今期は4回CS出て
日本遊戯ベスト8
星祭り3ー1 予選落ち
神田杯 2位
LinksCS ベスト16

だから安定してるちゃしてるんだけど勝ちきれないねー

毎回レシピ書くのダルビッシュ


もっと精進します
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]