忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回戦
TG
×○○
①サイクでゴトバ抜かれた後のスキドレ… おふw
終末ガジェがニートに

しかもスキドレあんのにガジェ出すとか訳わかんないことしてたw
バルバロスさんが無双してくれるもデモチェで硬直
ガイアナイト立てるも鮫トレされて状況が悪化するばかり
でもゴトバを引き込みゲイルコストでバック全部ぶっ飛ばしてからの

ダムドぉぉぉぉ!!


が返しにトリシュで死んだー
ガジェが残ってれば確かローチも立てられて確か勝ってたはずだった
②裂け目ゲー
③裂け目ゲー

墓地Bだと思ってたらしくクロウ入れてた


こっから新制限に近い型にシフト


二回戦 広田
旋風
○×○
①相手が墓地調整ミスってダムド出せず死亡
出されてもヴェーラーからの皿で終わり
開闢まだ禁止だから皿でwww
②先行ブラストダストシュート
ガジェ×2 ブレイカー×2 だったかな? とりあえず後がなかったはず
ゲイルだかゴーズだかが戻される
ブレイカーでブラスト殺しに行くも
反応系の前に屈する

次のターンにさらにブラスト追加
ブラスト共に殴られる
2体目のブレイカーで行くも反応系シツコイ

負け
③ブレイカー召喚→月→聖槍w
次のターン ゼピュロスブレイカー回収→ブレイカー召喚→奈落→聖槍wwww
ゴリゴリバック割りまくるw
シュラ2伏せで返す所には砂塵砂塵
バック割りまくって打点押しで勝ち


決勝
旋風BF
○○
①ソーサラーさん強いです開闢のがもっと強いけど
②2伏せ モン伏せ終了
スノーかなーと思いつつガジェで殴るとスノー
幽閉 警告で終了

相手 シュラ召喚

はいはい 除外除外



デルタクロウアンチリバース


あ負けた

と思った矢先
トップブラホで解決ww



そこから相手モン引けずガジェでチマチマ殴ってると
ダムド出てきて

あ負けた




でもトップが精神操作
相手の場飛ばしまくって勝ちwww
トップ解決すいません




優勝ー




その後は天使さんとフリー
アースにヴェーラー打ったら大体勝ちなんだねー
メロウ、ヴェーラーがスゲー強い


小松さんフルボッコにしたw
開闢さんお強い
構築はこんな感じでいいのかなー
ワンフォーワン超強いー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

未来融合超強い!!
きい 2011/08/30(Tue)20:30:31 編集
無題
めんまが禁止になったからライロガスタはむりだよです

純ライロしかできないですーカオス混ぜようにも開闢終末ゼピュないから組めないですーライラ一枚で頑張ってますー


近々非公認あるみたいなのでその時にフリーとかしましょう
変態ガスタは卒業した 2011/08/30(Tue)21:53:50 編集
無題
メンマ禁止でしたねw
ゼピュロスと週末はいらないかなー 開闢は高いからしかたがないw

今度フリーしましょう(^_-)
ルーキー 2011/09/02(Fri)13:56:12 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]