忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースくん主催の調整会が津田沼であるとの事でー


参加してきたー




が、身内の小松とひたすらフリーwww
ゲートヒーローと旋風とやった

ヒーロー戦はエクシーズ旋風戦はクロウがとにかく強いw

あんまし負けてないかなー
フリーだからってちゃんとガジェを混ぜないで4枚引いて死ぬの多々あったかなw


その後はチーム戦

一回戦
余って参加できないからマック

二回戦 エースくん
墓地BF
○○
①相手事故らしくあまりモンが見えないのでガジェでガスガス殴る
バックに奈落と弾圧があるのが見え見えなので
エクシーズしないでガジェでつききりライフを800まで減らした所でブラロ
案の定弾圧と奈落が流れる

返しにリソース全てつぎ込んで
ダムド 終末 アームズ
が来るも ゴーズで止め

トマト召喚→終末と相打ち→クリッター→クリッター特攻→トラゴ特殊
→クロウ回収→クリッター効果でトラゴ2400
→アームズ殴る
砕き→ダムドボン→代償セット 終了


返しに トップのゼピュロスで殴られるも

代償で終わり
②相手3伏せ モンセット終了

こっち ブレイカー召喚→警告くらう

相手 そのままエンドだったかな??

次に謙虚で捲れたブラホ打つとゲイルが死ぬ

それを蘇生で奪ってブラロで4伏せぐらい飛ばして
アド離す

最後はトマト2体並べて アームズに特攻→キャリア特殊→
クリッター召喚→トリシューラでリソース無くして勝ち
除外した墓地、場、ハンド全部ヴァーユっていうww

チーム
○○×
300御馳走様でごあす


対墓地BFはトマトと終末を相打ちさせれたら勝ちだね

墓地側がライフ取りに来るときは
終末召喚→片割れ落とす→アームズ特殊
みたいなパターンが多いから
トマトを温存しとけば返しにも使えるっちゅう話



久しぶりの遊戯王でしたー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]