忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星祭り


行ってきましたー

四回戦スイス


一回戦
メタビート
×○○
①後攻で初手見ると
ダスト ワンフォーワン キャリア オロマイ ガジェ 代償www

引き厨にもほどがあるwww
と思ったが

か、が、が、裂け目、スキドレ

お疲れ様でした
②代償開門
③殴り殺した


二回戦
アンデ
○×○
①相手ヴェーラー3枚で攻めあぐねるも
チェイン効果使いきりの
チェイン、トリシュ、ナチュビの布陣
②トリシュされて劣勢の状態から
ローチ、ホープの布陣を立てられる状態になるも
相手に1伏せあって、リビデだと
思ってたけどチキンプレイングでローチしか立てなかったら死んだ

結果玄米だからホープ立てたら勝ってた
③エキストラが近くて
攻撃を誘って攻めてくるゴブゾン、メズキに
幽閉、奈落を当てるかなりいい立ち上がり

蘇生ガジェのところにリビデライオウされたりで
硬直

エキストラ入ると同時に
ブリュから入り激流打たせ
残った伏せは幽閉って解ってたから

何故かめっさギャラリーがいるなか
代償開門
ブンブンブン

相手プレイング上手かった


三回戦
スクラップ
○×○
①代償開門
②ゲイル無駄使いしたりかなり雑なプレイングして負け
スクドラ立てて相手ハンド2でクロウ握って勝ちかなー
ブラホどーん
③マイターン飛んでくる
ダストマイクラマイクラww
しかも相手トップ強い

めっちゃ消耗戦で負けると思うも

俺のトップも強くて勝ち


この時点で予選3ー0
だが全部傷負けで
最終卓に残るも後がないwww



四回戦 エースくん
TG代行
①ここでまさかの身内wwwww
後攻の初手に
終末 ダスト ダムド 月 デモチェ

代行だから勝った

と思うと
アース スタートからダストシュートwwww
終末リストラ

ドロー時にダストやり返すも

サイク ヴィーナス×2 ヒュペ ストライカー玉かな?
お疲れ様でしたー

闇を引ければ…
てかこの試合は先行ゲー
もし俺が先行なら俺の勝ちだった

②先行 裂け目ガジェデモチェ
がまたしてもダスト

ガジェが戻され 奈落警告裂け目クロウがばれる

返しにライオウ召喚→デモチェ打つもサイク
さらにお触れ、ラッシュライノ追加でご臨終


××


予選3ー1でオポ足りずあがれず

3ー0
きたー行けるー
と思ったんだけどなー


普通に調整不足でした

アンデ二戦目、スクラップ二戦目はプレミしなけゃ勝てたし
そうすれば行けてたなー


後、サイドきっちり作れてなくて裂け目とかゴミ

とりあえず増殖するG欲しい



僕も五反野の芸人見たく強くてなりたいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]