忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とフリーしたいです



暗黒とやるときは
カエル帝の時みたく ノーガードend が有効なのかなー
って考えてる


雷にチェーンすれば不発になってカードを捨てれないから
伏せるのはサイクとかフリーチェーンだけにするとかー
カエル帝の崩し方が有効


な気がする

無理に動くならグラファの破壊効果を無駄打ちしなけゃいけないし

ガジェ召喚終了 とかで行くかw

ワンキルは トラゴ ゴーズ クロウ
で防いで
返しから動くのがいいかなー


メロウガイストも重要かもしれない
こっち先行なら 相手がハンド弱ければリクルーターセット終了

の流れもあるからメロウガイスト当てないとww

後はトリシューラ出せば勝ちかなー
スキドレは激流や月やらで逃がせばいい

魔デッキ闇デッキが何よりキツイがwww



とりあえずフリーしないと解りませんwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]