×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイチェン後の対インゼクターのプレイングで
俺のガジェは
バックはデモチェ、激流とか成功時か効果チェーン出来る奴だけにして
基本的にドローゴー
相手が動いてきたらそれに合わせて動く
打点の低い虫が単騎でくればガジェのが打点高いから、戦闘破壊。しかもガジェはアド損しないし
マンティスとかのワンキルが怖いから
Gガン積みの、クロウトラゴゴーズでワンキル牽制しながら
ハンドや墓地溜め込んで返しで一気に決着つけるプレイング
クロウも2戦目からはホーネットにクロウ打たれるようなプレイングはしてこないから
ギガマンだけに標準しぼって温存して
マンコ止めれば展開出来ない
ってプレイングが有効だと思うけど間違ってるのかな??
今日DOでその攻め方は有効じゃないってボロクソに言われた
でも相性の悪いガジェが勝つにはこうしかないとは思うんだが…
まだインゼクターよく知らないけど、やった時はこの方法で勝つかバックで圧殺するかのどっちかだったからなー
カエル帝の時も似てたなー
ドローゴーすると相手も帝召喚できなくて何も出来ないから
その間にハンドオーバーで墓地貯めて
ハンドが揃った所で攻めに出る感じ
しかも1ターンに一回しか帝出せないからガジェ1伏せで簡単に止められた
で、そのドローゴーを打開出来るのが炎帝テスタロス
テスタロス考えたの誰だし本当
こいつが入ってないカエル帝はただのゴミ
宇田川のカエルとやるとき、このテスタロスせいで何回負けたことやら…
この攻め方であってるとは思うけどなー
俺のガジェは
バックはデモチェ、激流とか成功時か効果チェーン出来る奴だけにして
基本的にドローゴー
相手が動いてきたらそれに合わせて動く
打点の低い虫が単騎でくればガジェのが打点高いから、戦闘破壊。しかもガジェはアド損しないし
マンティスとかのワンキルが怖いから
Gガン積みの、クロウトラゴゴーズでワンキル牽制しながら
ハンドや墓地溜め込んで返しで一気に決着つけるプレイング
クロウも2戦目からはホーネットにクロウ打たれるようなプレイングはしてこないから
ギガマンだけに標準しぼって温存して
マンコ止めれば展開出来ない
ってプレイングが有効だと思うけど間違ってるのかな??
今日DOでその攻め方は有効じゃないってボロクソに言われた
でも相性の悪いガジェが勝つにはこうしかないとは思うんだが…
まだインゼクターよく知らないけど、やった時はこの方法で勝つかバックで圧殺するかのどっちかだったからなー
カエル帝の時も似てたなー
ドローゴーすると相手も帝召喚できなくて何も出来ないから
その間にハンドオーバーで墓地貯めて
ハンドが揃った所で攻めに出る感じ
しかも1ターンに一回しか帝出せないからガジェ1伏せで簡単に止められた
で、そのドローゴーを打開出来るのが炎帝テスタロス
テスタロス考えたの誰だし本当
こいつが入ってないカエル帝はただのゴミ
宇田川のカエルとやるとき、このテスタロスせいで何回負けたことやら…
この攻め方であってるとは思うけどなー
PR