忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースくんらと合流してチーム戦


剣闘

チーム負け-100

ジャンド

チーム勝ち+100

旋風
××
チーム負け-200

カルート以外なら勝ちって場を作ったらカルート持ってたw


んで非公認参加ー

一回戦 エースくんの身内
旋風


二回戦
ジャンド

①警告・デモチェ・ローチあったら流石に負けない

三回戦
暗黒界
○○
①こっちの先行4伏せが奈落・警告・デモチェ・弾圧w
が操作で奪ったメタポを反転してデモチェを打って攻める予定がメタポそのまま返すゴミプレイングw
メタポ+手札抹殺など連打されるも相手のチェーンの組み方、デッキ構築、プレイングがお粗末なのと
バックが厚くライフ残る
返しに残ってるガジェとゲイルでブラロで4伏せを吹き飛ばしてトントンに
そのまま蘇生→クロウ→ゼピュロス効果→クロウ回収
そのクロウが強くて勝ち
②謙虚で回収した弾圧でちーん

準決勝
代償ガジェ
○×○
①代償とバルブでお疲れさま
と思ったらトリシューラがないらしくトラゴでキル止めて
ローチ・ホープ・ガジェの布陣を
操作ダムド見せて勝ちでいいですか?
②相手初動がグリーン、2伏せ
こっちの初手にトマト砂塵サイク

きたぁぁあwと思ったけどチキンな俺は砂塵サイクなどを伏せて1ターン待ったら
レッドとグリーンでエクシーズ
ミラーでエクシーズするのが謎
しかもグリーンとレッド
完全にプラン狂って代償に消された
③聖槍を抱えながらトマトとグリーンを相打ちで終末とゼピュロスさんこんにちは
最後はトップのサイク即打ちからのキャリアダムドガジェ連打して
勝ちでいいですか?

決勝
バブルマンデッキ←ガチでww
○○
何故このデッキが決勝に残ったのか…
何も言えない


俺の全ストが代償に邪魔されたwwww

優勝してレシピが載るらしいww
あしもふさん先にレシピ載っちゃってごめんねw
ちゃんとコメントにアシモフさんごめんねって書いておいたから

さり気なくダムドガジェで非公認色々勝って
レシピ載ってんだよねW

商品、暗黒界ストラク・日パック2パック
滅びのバーストストリームTシャツもらったーWW

今の構築は

デモチェ3警告2
クロウ1だけどクリッタートマト3の素早くサーチ体制
ガジェでローチさんいらっしゃーい


ジャンドはカモネギ構築www
とか言ってカモにされたら笑えないwww



後、暗黒界つおい
相手の構築とプレイングがあれだったから勝てたけど…

クロウや弾圧刺さるっちゃ刺さるんだけど際どい…
墓地効果って無効にしにくいからすげー止め難いしチェーン組まれまくると奈落とか打てないしー
明確なメタカードがあるのかなーって感じ





てかカーキンってレベル低いのね…
チェーンバンでどや顔キツイw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]