忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船橋鑑定団レポ

一回戦
BF


二回戦
BF


三回戦(宇田川)
六武衆
×
①後攻で初手ゲイル・月・ブラホ・死霊・ガジェ
シエン来ようが勝ちだなww

案の定、結束+シエン+師範+2伏せでターンくる

返しに
ゲイル召喚→警告→月→シエン無効→ブラホ→勾玉wwwww
死んだwwwバック強いw返しに+キザン×2でキルw
死霊セットだったかな…
でも相手トップ露払いだから関係なかったw

結果…3落ち

最近の非公認で後一回勝てば賞品ってところで身内にやられるの3回目www
俺のデッキ初見殺しの強さもあるからなー
身内戦はどーも苦手だ…
後、鑑定団の立ちながらデュエルするのすげー落ち着かないっすww


その後、みんなでノーマルコーナーでパペプラ狩りをやってたwww
合計4枚中2枚見つけたb

もう船鑑のパペプラは狩りつくしたわwww

その後、東海林さん主催の大会に参加ー
パペプラを一枚優勝商品に寄付ー

一回戦(大久保さん)
六武衆
×○○
①先行シエン+師範+その他
こっち、月・サイク×2・ガジェ・なんか
無理だw先行なら…orz
トマト類が握れてないのはかなり珍しいなぁ
②御前試合が強いーbシンクロなんぞさせん!!
③ブレイカー様+パペプラ+強制転移お強い~
トリシューラ出されるもパチッテ制圧


二回戦(吉田)
ナチュル(サイド無し)
○×○
①ダムドに二回デモンズチェーン打たれるも、サイク+月でいなして一掃
②早い段階でバンブー+弾圧貰ってサレ
③トマトを転移で送りシロッコ×2でひたすら殴ってたw
墓地BFぽい動きして勝ったwww

決勝(宇田川)
六武衆
×○×
①3伏せクリッターセットで終了
返しにハリケーン→門→カゲキ+露払い→カゲキリリース→師範→キザン→キザン→門打点上げる効果

まさかのキルくらったww
②ブレイカー強すぎですb
③門or結束+シエン+師範+キザンだったかな?でターンくる
ハンドがトマト・クリッター・ガジェ・神・サイク・月だったかな?
神が警告ならクリッター+ガン伏せだが神のせいで
トマト+ガン伏せを余儀なくされる

露払い召喚→撃ちたくないが神
4000になりキル圏内になった所でなんかでトマトを処理され死亡


結果…2位

また宇田川かよwさらばパペプラー
商品で赤パック+トーナメントパック+終末に加え
焼きそば奢って貰ったヾ(^▽^)ノ
ご馳走様ですφ(._.)

メインに対六武衆秘密兵器を投入したが引けねーw
トマト×3+クリッター+ブロッサム+謙虚3+誘惑
で捲れるはずが来ないし、サーチ出来ても1キルのせいで意味がないw

でも、今のメインはしっくり来てる感じがあるのでいじる気はあんまりないです^^
メインで一回も勝ってないとか言うなよw


そーいえば 六武衆やってて思ったけど

六武側の場に何もない状態で
相手に裏守備があるときに
1キル出来るパターンって何個あるんだ??

主にハリケーンからの時だねー

パターンが豊富であれば最悪フェーダーとか入れないと…
まぁ入れるつもりはないけども

門2枚しか入ってない、宇田川六武にマッチで2回空の状態から
キラれたんだわ…

しかも両方ライフ残ればブラロまで繋げられて返せるっていうw

うーん
本当に引きが強いだけなのかぁー?

明日のバイト中にパターンを考えまくるかwwww

俺、実は勉強するの楽しいと思うし、かなり好きだから
大会後とかの反省なんかテスト直しみたいな感じでやっちゃうんだよねー

運とか引きとかで片付けるのは嫌
それって何も考えないで馬鹿みたくプレイしてる証拠じゃん(>_<

そう考えるとやっぱレポは大事だよなー
と思う今日この頃w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確か結束門あれば余裕でキレるはずですぬー。
門+カゲキ+露+師範orキザンとかでもいけますね。
由夢 2010/12/06(Mon)18:02:15 編集
無題
露払いですねー
それがなければトマトセットでキラれることはない!!
はずww多分w
ルーキー 2010/12/08(Wed)17:25:06 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]