忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクストラ
・氷結界の龍トリシューラ
特に説明は

・TGハイパー・ライブラリアン
結構大事
ワンフォーワンなんか絡めて大量展開の時にポンポンドロー出来る

・A・O・Jカタストル
特に説明は
対天使などバルブからの返し札

・ナチュル・ビースト
暗黒界の勝率があまりにも悪くて対暗黒界用秘密兵器
先行ワンフォーガジェット、オロマイガジェット
からの先行ナチュビ2~3伏せで試合終わるww
TGガジェのパルキオン代償も強いけど
サイク3大嵐下でのナチュビ代償も似たようなもんかw
嵐シカトでガン伏せは普通に強い
ナチュビ下のデモチェは尋常じゃなく強いww

・スプレンディドローズ
キャリアから返しに入る時にヒュペリオン・裁きを倒せるのとキルパターンを増やす為に使用
ライブラリアン・ローズ・ブリュ並べたりするけどローズ効果使えればジャスト8000だったりそこそこ活躍
ブルーセリオスと交換予定だけどねw

・氷結界の龍ブリューナク
代償からキルに行く時、ハンドのチューナーを切る時、返しに使う時
など、シンクロの要
代償→チェイン作成→チェイン効果→キャリア→ガジェからブリュ立てて
が代償の基本キルパターン

・ブラック・ローズドラゴン
特に説明は
裏守備立てる効果がめっちゃつよい

・スクラップドラゴン
特に説明は
バック割れるのコイツだけなんでお世話になってます

・XXーセイバーガトムズ
スポーア星5の時ガジェとシンクロ出来ないじゃんと思ってたら
キラトマト除外→スポーア特殊→ガジェ→ガトムズ
で作れたw
スポーア処理出来なくて返せない事あるため採用
3100普通に強かった

・NO.39希望皇ホープ
パールじゃなくてこっちなのは
カカシ効果が強いから
ローチホープの布陣とか良くやりますw昔はコイツから開闢出してたw

・ダイガスタ・エメラル
こいつのお陰で代償が打てるようになった説明する必要もないかー
ちなみに代償ガジェはこいつを潰せば止まります実は


・インヴェルズ・ローチ×2
ジャンドやセイバーなんかはこいつ一枚で制圧出来るキチガイ
一枚目割られるのはよくあるのと、一枚処理させ2回目だせればほぼ勝ち何で2枚
相手によってはアド損しようが死ぬきで立てますw


・ラヴァルバル・チェイン×2

2回効果使ったら勝ち

以上



次点枠
・BFーアーマードウィング
固い人。普通に強いし入れたいけどスペースの関係で悩んだ末に首
たまにコイツが欲しいって場面があるw

・スターダスト・ドラゴン
強いんだけど、星8ってあんま出す場面ないし
出す時はバック割りたい時が殆どだから解雇

・ミストウォーム
スペースない。代償キルの時限定だからブリュとトリシュで何とかなるちゃなる

・フォーミラシンクロ
スケゴと開闢で合わせようかと思ったけどガジェとシナジー全くなくて微妙…
準制限なら入れたと思う

・ジェムナイト・パール
スペースない。欲しいって時もたまにあるけどホープとチェインを併用すれば何とかなるっちゃなる
2700だったら採用したけどなー

・NO.16 色の支配者ショックルーラー
スペースない。欲しいけどー
これも代償キル限定だからなー

・ヴァイロン・デシグマ
スペース(ry 3体で作るならチェイン絡めてぶんぶんした方がぶっちゃけ強いし
3体並べるのって攻めてる時か代償の時だけな気がする…



総じてこのデッキはチェイン強すぎて他のエクシーズあんま必要ないw
アド損0ってか除去打たれたらアド+1でチェイン出て
2回効果使ったら勝ちだしw


神田杯ではブラロとガトムズ以外は全部使ったと思うー
大体いつも全部使うんだけどなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガジェ奥深いねw

ごーけん日ある?
ベラル 2011/10/26(Wed)07:31:02 編集
無題
ガジェの動きじゃないね これ

日1の米7 余ってる
ルーキー 2011/10/27(Thu)00:01:06 編集
無題

まあ墓地依存意外は変わんないね(笑)

なんでもいいからほしいわー
ベラル 2011/10/27(Thu)00:12:07 編集
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]