忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイヤーボール公認

フルモン
×○○
①相手ソラエク×2スタート墓地ライロ4種
しかもドローカードを間違えて落としたせいでハンドにケルビムは確定
ライラ召喚でエンド

こっち警告・ガジェ×2・幽閉・リビデ・サイク
何もせず終わり
ライラアタック→モンセット終了

こっちドローがクロウ 動かないと裁き持たれてたら死ぬので
ガジェでライコらしき裏アタックでデブリ
ガバ伏せでエンド
相手ライラ効果→警告抜く サレンダーで
②今度は逆に地砕き3枚くるけどww 勝ち ソラエク+援軍スタート辞めてください
③またソラエクスタート
最後の方で相手フォートレス+ジェイン
こっち ハンドにトラゴ・トマト・ガジェ・転移 伏せリビデ 墓地にガジェ
凡ミスしたートリシューラ作りそこねたー↓
ブリュ+ジェイン+トラゴって場になったww クソプレww
結果デブリで→ぶっ放で死ぬフラグたつも相手なくごり押して勝ち
墓地ライロ1だから裁きはでません


メタビ
×○○
①3伏せガンナードラゴンでターンくるww
トマトアタック→死霊特殊→アタックで何故かここにミラフォwww
結局アド差をつけるためにライフ貰いすぎて死んだ
②裂け目2回貼られブレイカーとサイクで除去しながらトマト送りつけて殴って勝ち
変な所で神打って死にかけたけどw
③裂け目貼られるもトマトいないし別に…とブレイカーで裏割りまくってたら2連続トマト引いたww
でもブレイカー+裂け目使用でアド広がって勝ち


決勝
六武衆
××
①先行 スポーア・月・ゴーズ・ガジェ×2・クロウ うーん^^
スポーア+月で終わり レッドセットのが良かったのは後で気づいたw
相手謙虚→何故かガジェと知ってるのに奈落回収
4伏せ+モンセット終了
ドローがガジェ シンクロして殴りたい所だけど奈落見えてるしメタポ臭いけど
ガジェセットでターン渡す
相手、メタポ反転→ブラホ→門×2→カゲキ+影武者→影武者に月→蘇生→墓地に影武者いたから速攻サレンダー
メタポズルイデス
②先行 ガジェ・謙虚・御前・地砕き・ブレイカー・砂塵
ガジェ召喚→謙虚→神回収→ガバ伏せ終わり
相手 成金×3w→ハリケーン→打ちたくないけどスルーしたらシエンに殺されそうなので神
サイク→御前がぁー→門+結束→カゲキ召喚効果→門に砂塵
→予想外なカゲキ特殊ww→2ドロー→師範特殊→殴られる

こっちトップトラゴ遅いw
ブレイカーと砕きでカゲキ×2除去
相手ターンで影武者+師範→鬼武者
アタックにライフないからトラゴ合わせる
伏せ追加されて終わり
返しに激流セットしたら砂塵もらってキザン出て来てお疲れ様ですー


結果…2位

赤パック1+トーナメント3貰ったから片道料金は稼いだなww

実は2セット目の御前は本当はパペプラ枠
大会前に300買取で買取投げるとスリーブ1割引き・シングルカード3割引の特典に釣られてパペプラ売ったwww
後悔してるwww

誰かパペプラ貸してください


ホビステ非公認

六武衆
×○○
①相手先行?ブンブン後、トマトでシエン+師範+キザン×2の攻撃を止め
キャリアまで繋げるも相手の1伏せが奈落でご臨終ー
チューナーあればパペプラ→ローズで勝ちだったんだが…

墓守シンクロ
○×○
①最後、蘇生トラゴ→ゴーズ切ってダムド貰う→ダムド効果場を一掃
キャリア召喚→トラゴレベル調整→ブリュ
キャリア自己再生→リビデガジェ蘇生→ゴヨウ
場が空の状態からダムド・ゴヨウ・ブリュ並べられるとかガジェじゃねぇwww
ゴーズイタケド流石に関係なかった
②何故かシロッコ入れて死んだw どー考えてもシロッコいらないwww

旋風墓地BF
○○
優先権知らないから初心者かな?

3ー0全勝~♪ 全勝で2パックもらったけどオネストとクイラwww 参加費300がーww
篠林も3ー0でガイウス・ギアフレーム・ソルキウス当ててた
死ねばいいのに

つか周りむっちゃレベル高いのに強い人と当たれない俺っていったい…orz
誰だっけー??ガジェは弱いから辞めろ辞めろ言ってたのはー^▽^


みょんぼ公認

六武衆 宇田川
○○
フリーしすぎて内容忘れたw とりあえずダムドゲーだったw

マシンガジェ 福井
○××
②相手 場がガジェ・フォートレス
こっちのターンで
クリッター?+キャリア→カタストル→ダムド特殊→効果で一掃→アタック勝ちなのに

ダムド出したら
『俺まだ了承してない』とかほざいて、巻き戻されてクロウ打たれてダムド腐って死んだ

身内だし、伏せないし、キャリアが墓地にいるのに…もうあいつとはやりたくないです
③相手サイチェンしないからブレイカー・シロッコが奈落に落ちまくって機能せずに死んだ


ここでドロップして4位


あー書くの長かったー>_<
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]