忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の大会レポート

わいわい公認 スイスドロー シングル戦
一回戦
剣闘獣
×
①トラゴ・クロウ・トマト途中でガジェ2枚とか剣闘相手には無駄なカード多くアド差が尽きまくり死んだ
もはやガジェじゃなくなったから剣闘が苦手
ハンドがガジェならいけるけどさー
二回戦
ドラゴン


三回戦 小松
ヒーロービート



ポパイ非公認 トーナメント シングル戦

ロックバーン
×
①むちゃくちゃ集中してた試合
試合終わるまでギャラリーがいっぱいいるの気がつかなかったり
ステルス反転に秒で神打つ時
神合わせるの超ー早かったりしたwww無駄にww
1ターン目からB乳首張られ
死霊→ステルスに特攻→トラゴ特殊
次のターン→クロウ無駄うち→トラゴレベル下げる
でステルス破壊してロックをすり抜けるも、なんかでトラゴがご臨終w
しかし相手も有効打が引けず、溜め込みのチャンスがあり溜め込み始める
4体裏守備置いてやっとこさキャリアを引きスタート
ガジェ+キャリア→ブリュ特殊→優先権手札全捨てバック全指定→チェーン奈落
ダムド特殊→モン2体どかす→トマト×2反転→キャリア蘇生+クリッターでアンドロイド
フルアタックでジャスト8000にまさかのフェーダーwww

しかも返しにライボルwww
スタロがサイクロンで抜かれてるっていうw

何とか生き延び
ワンチャン、ゲイル+ガジェでブラロ作るが神www

最後はナチュビが除去された後
波動キャノンに屈した…

ブリュ・アンドロイド・ブラロ・ナチュビ
と四回シンクロしたけど無理だったww
超ー長くなるから書かないけど2ヶ所プレミがあった
そこが敗因かー 悔しいー(>_<)


みょんぼ公認 トーナメント マッチ戦

一回戦
不戦勝

二回戦
剣闘獣
○×○

準決勝 福井
マシンガジェ
○○
①ゲイルがお強いことwスターライトロードー②シロッコ召喚ゲイル特殊とかやってたw
魔のデッキ破壊ウィルスミスでスノーマン2体落としてやったぜw

決勝
Dフォーマーw
○×○
①BF篠林がDフォーマーに刈られてるwww
ダエン・ブラロ・スタダで終了ー
②相手、モンセットしかしないから事故と見て早々にインデス3伏せトップガジェ固定にするも
まさかのライボルw
砂塵・ブラホ・天罰の中、天罰がニートで死んだw
③普通に勝った

結果 優勝ヾ(^▽^)ノ


何か旋風見たくなってきたw
シロッコゲイル魔デッキとかなんのデッキだよw
ふとトマトを日レアにしたくなりました(

六武が出て環境変わるから今のデッキを晒そうかー
ってもメインはたいしていじらないけどw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]