忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50人くらいでトーナメント一本勝負

使用デッキ…ダムドでどや!!

一回戦
カエル帝

①裏守備終了されたから ガジェで殴るも魔知
そのままトラゴだして追撃
返しにウォーターハザードwからメビウスでるも奈落
次の返しのライザーには月
3ターンぐらいで5分で終わったw


二回戦
ライロ

①相手 1伏せ モン伏せ 終了
相手の子が対戦始まる前にエクストラ表にしてて、ダエン、インデス
メインのダクリもちらっと見えたから
ゴトバ警戒してスタロセットでターン渡す
ジェイン召還w ライロかー
アタックにトラゴ合わせる→反転オネスト回収でターン返ってくる
ガジェ召還からジェインパチって全員で殴る
謙虚で神拾って 神 落とし穴追加で終了
相手 オネスト召還に落とし穴合わせたら激流打たれ 神合わせる
↑このくそプレwww
すぐにブラホ→スタロ→ソーサラ特殊→スタダ除外でターンくる
秒で地割れ打ったら月でカワサレル
でもバルブだしてトリシューラで終了ー
相手の墓地にライロ一体も貯めさせないで5分ぐらいで勝ったwww


三回戦
ヒーロービート

①クリッターセットしてある所にライオウ出されなかなか駆除できず苦しい展開
そのせいでジリジリアドが広がる
なんとかライオウをどかし
謙虚で引いた神をサイクで抜き
相手 アナザー 伏せ3
こっち トマト効果から出したキャリア
ガジェ召還しても秒で何もなし
そのおかげで奈落は濃厚だし普通のプレイングじゃ巻き返せないほどアド差があるのでトリシューラ出そうと
蘇生→クリッター
ここで相手が周りの人にトリシューラにこれ打つんですか? とか会話からして
弾圧あるのか…
予定変更でカタストル出したら弾圧ヾ(^▽^)ノ
なんで蘇生に打たないんだ…??
次のターン、ガジェ召還にスキドレまで打たれるwww
でも相手のプレミのおかげでなんとか延命し 伏せ4 ハンド4ある状態まで粘る
そこからキャリアに弾圧打たせ キャリアとバルブで殴って弾圧を使えない状態まで追い込む
最後は激流にスタロあわせて勝ち!!

絶対負けると思った… プレミしまくってくれてよかった>_<
後で知ったけど 弾圧 スキドレの時に
ハンドにミラクル3枚握ってたらしいww


準決勝
剣闘獣

①初手除去ばかりで除去しまくる
が、途中ガジェ3 クロウ1とか意味分からんハンドになり死亡フラグがたつ…
がワンチャンのゴーズが通ってゴーズ越えられずに勝ち
なんでゴーズにチャリオット使わないんだ…?? 謎だ…


決勝 宇田川
ヒーロービート

①ここで身内かよw
こっち先行で
サイク 落とし穴 謙虚×3 奈落wwwしかも謙虚で落とし穴拾うw

ディアスパただの紙じゃんwww

2枚目の謙虚でガジェめくって
殴り切って勝ち





優勝ヾ(^▽^)ノ
3000円の商品券タダでもらってオネスト米シクもらった^^

3戦目のヒーロービートの時は対死んだと思ったんだが…
プレイング甘くて助かった~

ヒーロービートの時はサイク大事だな
サイクの使い方一つでディアスパを上手く殺せる

MVPは警告
次点で誘惑

ピンサシの米レリ警告は幽閉と落とし穴の穴をカバーしてくれていい感じ^▽^
ライフコストのせいでピンしか入らないけど…

誘惑はいらない闇を処分したり
状況に応じたハンドに変えたりとお世話になった

そいや今日、ダムド一回も引いてないやヾ(^▽^)ノ



俺と宇田川で1、2フィニッシュだぜb

あれー吉田くんは…?^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]