忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回戦
ドラゴン
○○

二回戦 うきわさん
BF
×○×
①またかよww しょっちゅう当たるんだけどww
色々反省するところあるけども書くの面倒だし結構細かな所だからパス
③相手先行 旋風ゼピュロス 2(警告、月)伏せ

こっち
ガジェ×2 神 サイク 奈落 謙虚
謙虚打ったらろくなのなくてしょうがないから転移拾う

何故かよくわかんないけど
ガジェセット 転移セットでターン渡して死んだwww

プレイング酷すぎでしょw
カスの極みです

うきわさんに苦手意識持ってるなぁ…
最初の頃は勝ってたんだけどなぁ…

三回戦
六武衆
×○○
①先行 門結束カゲキ影武者
こっち ガジェ幽閉警告クリッター奈落砕き

素早くデッキを片付けた
③プレイングカスwww 篠林にダメ出しされまくった すいませんorz


ここで篠林の調整に付き合うべく勝ちあげてドロップ

俺が六武衆とデブダンで調整相手になってたけど
ろくに回したことのない俺の使う六武衆で調整になったのかどうかは定かではない

何故か俺は先行門からのブンブンが出来ないww

引き弱w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]