忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの遅くなったw
この日は 公認ハシゴしたw
先週のことだからあまり覚えてないがww

わいわい公認
トーナメント 一本勝負

使用デッキ…インインフェルフェル

一回戦
魔力カウンター
×
①先行 初手が
誘惑 増援 グレファー デーモン サイクロン ガン

誘惑打って、蘇生 オロマイ
グレファー除外→増援→グレファー召喚効果→
デーモン切ってビートル落とす
サイクセット 終了

ターン回ってきて オロマイ+ガンから勝ち!!


と思ったら…

相手 サイクロン発動→

次・元・の・裂・け・目

→モンセット終わり

マジか… んでトップが マンサー
トリシューラを無理やり作るか迷うが 無難に作らずにエンドする

そしたら2枚目裂け目!!! そして魔法都市エンディミオンw

次のトップがダムドー
そのせいでハンドのダムドを処理できず、三枚目の裂け目を貼られ アーカナイトに殺されたー

1ターン目に展開すべきだった… トリ・ゴヨウ・スタダ・マンサーぐらいは作れたと思う
まわしてないから何処まで展開できるかわかんないけどw
ガン・トリシューラ制限で1ターン目に展開するメリットと成功率が低く、選択肢から外してしまったのが敗因
いつも、ゴヨウorブリュ+トリシューラ+3000ギシルで キルことが多いから尚更頭からなかったな…


んで二和向台からチャリで津田沼へw


ゲーマーズ?だったかなwの公認
いっぱいでトーナメント

使用デッキ…ガジェガジェ

一回戦 銀勇さん
デブリヒーロー
×○×
①こういう時に必ずおれは選考会プレイヤーと当たるんだよね…
銀勇さんサイド持ってきてなかったらしいw
相手先行 未来融合米レリから 米レリアナザー 米ウルダンディ を落とされるw
レアリティ的な意味で強いww
だがこっちもハンド強くて未来融合から出てきたガイアには激流を合わせスノーマンともども倒す
相手の ミラフォと激流のせいでなかなかライフが削れないが、
こっちも謙虚で引いた警告などが強く優勢の状態で進む
途中で オロマイ→ゼピュロス→ゼピュロス効果→未来融合回収をされじり貧
てか、未来融合は激流で破壊されるはずなのに残ったままになってんの忘れてた…
未来融合→蘇生 そのたモロモロで死んだんだー
②初手が クロウ ガジェ×3 キャリア 終わったーww
と思ったら 相手伏せが弱く、ゴヨウでアナザー貰って殴りきれた><
③謙虚で未来融合回収されて… だったかな? あんま覚えてないけど負け
ハンド クロウと月の書しかなかった気がするw

1戦目落としたのが敗因かなー 未来融合破壊されるの忘れたのもそうだけど
それを抜かして、勝てそうな流れの試合だっただけに落としたのが後に響いた


ウル覚えだけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]