忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、大会に出てなくて

久しぶりの身内で大会ヾ(^▽^)ノ

5人チーム戦

一回戦【小松くん】
デブリ
×○○
①初手にゴーズとリミッター解除があり ガジェを三体並べて解除ー
が出すガジェを間違えて200残るww
ホープ作るが聖槍の使い方間違えて爪に殺される

ゴーズ出してワンチャンと考え、ゴーズ出すもスタダ+爪の打点超えられず死亡
②バックがなくてキツイがクロウ×3にダムドww
③なんかをプレミしてブラホかダムドを引かないと死ぬって場面で
トップダムドwww しかも墓地闇3www 全部飛ばして勝ち


チーム勝ち


二回戦【かみだてさん】
デブリヒーロー
××
①トマトをセットするの忘れる・スクドラで割るカード間違える・デュアスパ3枚墓地なのに忘れる

など酷すぎるプレミの連発で勝ち試合落としたww

シャイニング・シャイニングで攻めて来たのをブリュ→スクドラのシンクロで上手く返したのに…
②ピンのシロッコを3回だしたwww でも蘇生+リビデがあるにも関わらず攻め方を間違えぐだくだになり死亡


チーム勝ち


三回戦【たくみくん】
墓守
○××
①お互い弾圧持っており場が硬直
両者溜め込み始める

が先に相手が神でライフが3100しかないので、弾圧で射程圏内までライフ減らし

アド差で巻き返せないのでワンチャンにかけ
ブラホ→トマト召喚→アタック→ミラフォ

に秒で神を合わせて勝ち

アド開いててこれ通らなかったら負けてたww
②ガジェ・ゴーズ・トラゴ・聖槍の強ハンド
ゴーズ・トラゴを聖槍で守って勝ちだと思ったらマイクラレッドガジェwwww

砂塵でゴーズを出そうとさそうもトラゴにビビってアタックしてこない
そうこうしてる内に砂塵とサイクが割られていく… チェーン発動してるからアド損はしてないけどプランが崩れていく

それが響いてゴーズ出せずに殺された
③忘れたww


チーム負け



個人トーナメント

一回戦 宇田川
ヒロビ
×○○
①相手 エアー 1伏せ
こっち 砕きと死霊あんのに誘惑打つクソプレwww アド開いて死亡ー
砕き→死霊だったら通ってたw
②忘れたw
③忘れたw


二回戦 シード

三回戦 たてがみさん
デブリヒーロー
○××
①初手に死霊 トマト キャリア ダムド クロウ 幽閉

トリシューラしかないwww 相手がセットから入ってくれたので こっちも死霊→キャリアの順でセット

次のターンにトップしたサイクで1伏せ割って、トマト→トリシューラ!!

ダムドまで叩きつけて勝ち
②サイチェンミスwww 砂塵とか入れてたww
てか相手のプレイングが上手いのがキツイ
③サイチェンミスww カイクウニート
てか相手のプレイングが上手いのがキツイ


三位決定選 小松
ヒロビ
○×○
①エアー+蘇生ゲイル→ブラロでアドが広がり絶望
クリッター・トラゴ・キャリアと握ってたのでワンチャントリシューラに掛けてプラン変更
これが見事通り、トリシューラ出して勝ち
バックの幽閉モロバレですよw
②エアーのアドを取り返す方法が見つからないし、時間もないのでサレンダー
③トラゴでエアーを奪い素早くキル 行動からバックがバレバレだよーw



3位で賄賂ウルゲットーヾ(^▽^)ノ

結果的には良くはないけど、内容的には凄くいい経験になる試合が多く満足している

てか俺のプレミがヒドイww 2~3試合は落としてるよパトラッシュ

カード触らないと衰えてくるね やっぱりー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]