忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょんぼ12人?トーナメント

使用デッキ…フルバーンwしかもサイドエクストラなしw

一回戦
不戦勝b

二回戦 宇田川
ヒーロービート
×○○
①ダストシュートで フェダー フェダー バリーの内 米レリフェダーを戻される
フェダー特殊→バリー召喚優先→相手チェーンなし→自業自得チェーン→激流葬ww

そのせいでドロー出来ず、ダメージも与えられず、アド差広がり死亡
フェダー戻した時に対策カードあるのを想定してたが激流は読めなかった…
バリー戻さない時点で警戒すべきだったな…
②ウル覚えだけどヴァゴで3000ぐらい食らわしたはずw
二戦目であってるよね…??
③ディメンションウォール!!!!しかも米レリ かなり接戦だったけど相手回避するカードなく勝ち


準決勝
クイックダンディ
○×○
①ゴヨウ・ジャンデス・クイックシンクロン・オジャマトークンと並べられるw 出すモンがなにかが可笑しいwトークンはジャンデスに仕方なくチェーン
最後のゴヨウアタックにゴーズ合わせる
返しで、ゴーズ&カイエンでクイックとオジャマ倒してライフ削り
ラヴァゴ降臨!!
相手ハンド1だしゴーズ倒すのにもたついてる間にキル
②クリッターがいて、ビクハム反転効果にオジャマ合わせてロック
シリンダー・ウォールでチマチマ800まで削る
800まで行った時に生贄からクイックシンクロン出されるの怖くて
ラヴァゴ出したら神される
返しに4900のライフが消え去った
もう1ターン待てば勝ててたなー
勝負に出るんじゃなかったな…
③フルール・ド・シュバリエを出され非常に苦しいたちあがり
ラヴァゴで処理するも蘇生でまた出てくるw
なんとか耐えながら
相手1600 こっち400ぐらい?まで行く
攻撃宣言時に
無謀な欲張り→シュバリエ効果→ディメンション・ウォール→連鎖爆撃で削りきって勝ち
チェーンバーン相手のプレイングに慣れてないらしく助かった…


決勝戦 小松
ヒーロービート
××
①エアーマン効果でバック割られ、モンも多くかなり苦しく進む
最終的に
相手クルエン×2 エアーマン 4伏せ
でこっちのライフが2300で火炎地獄を使うかむちゃくちゃ考える
地獄打つと1800のエアーマンにピッタで殺される… 相手ハンドが1だしモンいないと踏んで
デュアスパが怖すぎて
クルエンをラヴァゴでどかしガン伏せ
相手のターンで自業自得と仕込みマシンガン打ったら神され死亡ー
自分でも何言いたいのかわかんないし文章滅茶苦茶だけどw
火炎地獄打ってれば普通に勝ってた
てかラヴァゴ出したのになんで打たなかったんだ…orz
②初手にラヴァゴ2枚で若干事故り気味
相手、ライオウ単騎でしか攻めてコズラヴァゴと謙虚が腐る

しかもシリンダー一枚しか守りの罠が引けなく2300まで削られるw

2300時のアタックにフェダー出したら警告
そのせいでハンドの火炎地獄2枚が腐り削りきれなくなって死亡
モン出してくれれば…orz
モン引けなかったらしい 火炎打てればライフ削り切れたんだけどなぁー


結果 2位

サイド・エクストラなしで頑張ったb
ガジェで出るはずだったんだけどなw

決勝の一戦目はかなりもったいなかったなぁー
悔しいなー

MVPはラヴァゴだなー 1000与えつつ、デュアスパ・ゴトバを打たせないでモンを除去出来るのがかなり優秀


来週の鑑定団はバーンで行こうw
シングルまじ強いだろw


誰かバーンの米パーツ出してー(´_ゝ`)
デスメテオ米レリとか色々欲しいです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]