忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d67b957.gif





【ポケモン名】ユキノオー
【NN】キルレイン
【性別】♀(実際のキャラは超イケメンです><)
【性格】臆病
【特性】ゆきふらし
【努力値】CS252
【使用技】ふぶき エナジーボール くさぶえ(使って死んだw)絶対零度
【@持ち物】こだわりスカーフ
【考察】このPTには必須なのです><最高115まで抜かせていいですw
     これはなかなか読まれなかったのでいろいろ苦手なポケ潰してくれて役にたちました><
     弱点多いけど普通に最強クラスの実力をもっているぽけです><


544ff3e5.gif 





【ポケモン名】ユキメノコ
【NN】タマちゃん(バンブーブレード)
【性別】♀
【性格】臆病
【特性】雪がくれ
【努力値】CS252
【使用技】影分身 吹雪 怪しい光 身代わり
【@持ち物】光の粉 カムラなど
【考察】かわいいーのでこの子の特性をうまく使いたいと考えた結果こうなりました><
     相手からすればかなりイヤなポケですね;
     あやぴかが嫌いな人はあやぴかのところをシャドーボールにするといいかもですねw
     ヤドランがきつかったですし><分身しても結構あたるから身代わりがよかったですw


eb121ccf.gif





【ポケモン名】トドゼルガ
【NN】ゴドウガン(このキャラも男ですがどーゆーキャラかは聞かないでくださいw)
【性別】♀
【性格】図太い
【特性】アイスボディ
【努力値】HB252
【使用技】身代わり 貯える なみのり 絶対零度
【@持ち物】たべのこし
【考察】このPTのエースです><HPは固定技で破壊されないようにしました><
     全部ふらないほうがいいかもですwこの大会ではエースのくせに出番はあんまりなかったです;
     あってもすぐ倒されるからそこまで活躍していませんw
     でも貯えるで詰んで身代わりができれば勝率はほぼ100%ですw紙ヒコーキがつぶされましたw


eb067af2.gif





【ポケモン名】ドククラゲ
【NN】ミサ(デスノ)
【性別】♀
【性格】おだやか
【特性】ヘドロえき
【努力値】HD252
【使用技】どくびし こうそくスピン ねむる なみのり
【@持ち物】黒いヘドロ シュカなど
【考察】このPTでの炎受け><てかゴウカ対策でもあります><
     ですがこの大会で見事にゴウカにつぶされました><あのポケは受けられません;
     どくびし撒いてくれればあとは時間を稼いだりするために眠るをいれました><結構おきにいりですw


e8b60766.gif





【ポケモン名】ゴウカザル
【NN】K
【性別】♂
【性格】無邪気
【特性】猛火
【努力値】AS252
【使用技】インファイト とんぼがえり だいもんじ めざパ氷
【@持ち物】命の珠
【考察】鋼タイプが厄介なので使ってみましたー><
     まあこの子に関してはあんまりないですw普通に強いw


ae4921b9.gif





【ポケモン名】メタグロス
【NN】サイオウ(当然☆正位置☆DA☆)
【性別】なし
【性格】意地っ張り
【特性】クリアボディ
【努力値】素早さ調整してA252残りH
【使用技】バレットパンチ かみなりパンチ コメットパンチ ステルスロック
【@持ち物】ラム
【考察】ステルス捲き要因wドータクンと交替で使ってました><
     あとは鋼にだしたり><600は普通につよいねーw


【まとめ考察】
 ルーキーさんそして対戦してくれた方応援してくれた方お疲様でした><
大会中にエラーにていろいろあり自分の本来の自信のある66専用PTを自分でみんなにばらしてしまったので、自分のデュエルができなくなり。。。イヤだ。。イヤだ!オレは!負けたくなあいいいいい!ってなったので、久々に使ったアンチリスペクトPTです><ほとんどの対戦相手は気分を悪くしたと思います><
 たぶんバランスとかそーゆーのは悪いんだと思います><どくびし、ステロ捲いてあとは嫌らしい戦術を使うって感じでしたw活躍してくれたのはユキノオーですねwこの子のおかげでなんとか勝ってくれましたw
 今回の大会でこのPTはこれで最後にしようと思いました。。また新しいPTを一から作っていこうと思います><もし使ったらごめんですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]