忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8b60766.gif





【ポケモン名】ゴウカザル
【NN】エテモン(デジモンより)
【性別】♂
【性格】無邪気
【特性】猛火
【努力値】特攻・素252/攻6
【使用技】オーバーヒート・接近戦・ステルスロック・我武者羅
【@持ち物】気合いの襷
【考察】変態猿。 まぁNNがエテモンの時点で( 
     我武者羅装備してるとは誰も思わないであろう…^^
     しょっちゅうークラゲが降臨し、思うようにステルスを撒けないこともorz


64bfa4ae.gif





【ポケモン名】ホエルオー
【NN】あきほさま(AV女優吉沢明歩から)
【性別】♀(粘るの大変でしたw)
【性格】無邪気
【特性】水のベール
【努力値】特攻・素252/攻6
【使用技】潮吹き・冷凍B・自爆・波乗り
【@持ち物】拘りスカーフ
【考察】あきほ様ぁぁ!! 潮吹きはまずいだろww このパの題名・俺のwi-fiビデオの自己紹介も…(ry
     沢庵さんのハピナスを急所に当ててFUCK!したこともあるS級女優です(
     『あっきーはあんまし潮吹かんぞ』と沢庵さんがおっしゃられていましたorz
     グラビアアイドルからAV女優に転向して来たのでルックスは抜群です^^


6829c758.gif





【ポケモン名】ギャラドス
【NN】だーしま!(島田=だーしま)
【性別】♀
【性格】陽気
【特性】威嚇
【努力値】攻・素252/特防6
【使用技】滝登り・恩返し・竜舞・身代わり
【@持ち物】ソクノの実
【考察】毎度おなじみ 『だーしま!』です^^
     今回は最速仕様にし、安定感の恩返し・爆発回避の身代わり装備です><
     こいつは普通に強いですねー


0923e297.gif





【ポケモン名】ルカリオ
【NN】あごん(糞ドレッド)
【性別】♂
【性格】せっかち
【特性】精神力
【努力値】攻・素252/特攻6
【使用技】接近戦・悪の波導・雷P・神速
【@持ち物】命の珠
【考察】家のダッチワイフです(ぁ
     今回はギャラ・霊対策に技をカスタマイズです^^
     次はどんな型を作ろうかなぁ…


1e263349.gif





【ポケモン名】ドータクン
【NN】Mr.3(ワンピースより)
【性格】生意気
【特性】浮遊
【努力値】HP・特防252/防6
【使用技】サイコキネシス・自然の恵み・トリックルーム・大爆発
【@持ち物】オッカの実
【考察】雨誤魔化し・トリック発動要員。
     受けは入れたくなかったですが… こいつが一番適任かと
     炎技が欲しい場面が結構ありましたねー 
     こいつを使っている時、DIOになった気分でした(ぁ
     『The world!』『そして時は動きだす…』みたいな感じでw


c77b136c.gif 





【ポケモン名】カイリキー
【NN】ペニスマン(ペプシュマンから連想)
【性別】♂
【性格】勇敢
【特性】ノーガード
【努力値】攻・HP252/特防6
【使用技】爆裂パンチ・石刃・投げつける・バレットP
【@持ち物】黒い鉄球
【考察】MVP! 間違えなく18禁ですね(
     トリックルーム可なら、砂だろうが霰だろうが関係なく無敵となる変態!!
     投げつけるが地味に強力でしたw 素早さも抑えられるし><
     部屋下のこいつに弱いパが結構多くて3匹ぐらい平気でレイプしてくれます(ぁ 
     昔に、一部トリパを作ったことがありましたがその時は自爆カビゴンを採用していましたー


※補欠要員
11635704.gif3fc285c5.gif





【ポケモン名】ガブリアス / ボーマンダ
【NN】B29(戦闘機より) / みどう(Get Backersより)
【性別】♂ / ♀
【性格】無邪気
【特性】砂隠れ / 威嚇
【努力値】特攻・素252/攻6
【使用技】流星群・地震・火炎放射・逆鱗 / 流星群・火炎放射・地震・竜爪
【@持ち物】拘りスカーフ
【考察】奇襲性が売りの二刀ガブリアス。 本気で行く時はガブリアスでー
     なかなか使い勝手はよかったのですがスカーフなので火力不足が…><
     大会の最初の方はガブの孵化が間に合わなくてボーマンダを使ってましたがステルスがきつすぎるorz


【まとめ考察】
シングル6vs6では珍しい一部トリックルームパです^^
相手の受けが少なくなってきた後半に、上手く時をひっくり返せるとペニスマンが無双しますw
受けを入れると読みが必要になるのが辛かったですね… 
大爆発を読まれたり、ハッサムが降臨してきて積まれたりとかorz 
受けがいるせいで読みがいつもより多くなるのも結構パの負担になります><

特に有名な方もいなくて、それほどレベルが高い大会ではなかったですが
『ゴルサン杯』という大会にこのパで参加してきましたー

結果は準優勝でしたorz

何を血迷ったか相手先発のゲンガーの処理をミスってボロボロでした…
ザコ過ぎてあんまし貼りたくないですが一応貼っておきます…

決勝ログ 87-57355-78939

大会では11勝2敗 通算成績39勝7敗 勝率8.4 ぐらいですねー
ネタのために『あきほさま』を使ったり、最初からガブリアスを作っておいたりすれば
勝率9割まではいかないと思いますが8割後半は維持できたかなぁ~と思います^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]