忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜でポケモンやってましたww

四天王クリアしたーb
最後の方のストーリーがなんかポケモンぽくなかったのは突っ込まないw
結構最後色々予想外だったw
FFぽかったw

なんかレシラムを捕まえるしかないみたいで泣く泣く捕まえる羽目に…
後で厳選する予定だったのに…


水の御三家使ってて技が
波乗り・アクアジェット・きりさく・剣舞
相性悪くても、道具で回復しながら剣舞三回積んで
きりさくとジェットでごり押しww
一匹で余裕だったww
ザコは波乗りで一発だからメインウェポン
基本は波乗りー


アイテム回収とかサブイベントは全然やってない
とりあえず前作と通信できる所まで行って
空を飛ぶ要員の米ラティ♂と物拾い要員のゴマゾウLv100×4を連れてくるのが優先だw



やってて思った事

特性の『がんじょう』ずるい
襷と同じ効果だよ(-.-")凸


あー多分ドラゴン系が鬼強いwww

NO.118『オノノクス』ってドラゴンは竜舞+挑発使えるギャラドスみたいな奴

NO.127『クリムガン』は特性が『ちからずく』で効果が
力が強くなるが追加効果がなくなる。

えw逆鱗の火力わけわかんなくなるけどw
無駄にタフだし、適当にスカーフ撒いて逆鱗してればいいw

600族の『サザンドラ』は言わずとも(-.-"



後、結構タフなポケモンが多いー
でも積み技も増えたからどっこいどっこい?

技マシン使っても無くならないのはいいねヾ(^▽^)ノ



あー 『ボルトチェンジ』強い!!
蜻蛉返りの電気特殊版
サンダー・ライコウ・サンダースが強くなるー
電気のジムリーダ三体ともボルトチェンジ使ってきて5回ぐらい殺されたww

ぐだぐだな雑記でしたー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]