忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae4921b9.gif





【ポケモン名】メタグロス
【NN】グロッシン
【性格】いじっぱり
【特性】クリアボディ
【努力値】攻撃252素6振りミロ抜き残りHP
【使用技】米P、雷P、ステロ、身代わり
【@持ち物】たべのこし
【考察】身代わりいらなかったですね
     何故かグライで受けに来てしまう人が多いので冷凍のがよかったでしょう
     爆発はなんかもったいない気がしました


3fc285c5.gif





【ポケモン名】ボーマンダ
【NN】マンダイン
【性別】♀
【性格】むじゃき
【特性】いかく
【努力値】攻撃素早さ255
【使用技】逆鱗、身代わり、大文字、竜舞
【@持ち物】ヤチェの実
【考察】途中からヤチェに差し替えたけど凍ったり急所で貫通したりして意味無かったです
     まぁ氷は相手から言えばよくあることらしいので仕方ないです


eb067af2.gif





【ポケモン名】ドククラゲ
【NN】カミクラゲ
【性別】♂
【性格】おだやか
【特性】クリアボディ
【努力値】素最速80族抜きHP252残り特防
【使用技】毒毒、身代わり、ハイポン、高速スピン
【@持ち物】黒いヘドロ
【考察】トド潰し要因・・・
     毒毒をいれればこっちのもの
     後はステロ飛ばしたり 毒びし飛ばしたり
     使えました。
     最近よく見る気がします


976e347b.gif





【ポケモン名】トゲキッス
【NN】トゲキッス
【性別】♂
【性格】おくびょう
【特性】てんのめぐみ
【努力値】特攻素早さ255
【使用技】エアスラッシュ、トリック、波動弾、大文字
【@持ち物】拘りスカーフ
【考察】チート野郎でした
     ハピにトリックするのが目標だったのに怖くてぜんぜんできませんでした
     はどうだんも文字も打つタイミング全然無かったので
     正直どくどくやバトンタッチでもあったほうがいいかなと思いました


79ec0171.gif





【ポケモン名】ラティオス
【NN】ラティオス
【性別】♂
【性格】むじゃき
【特性】ふゆう
【努力値】特攻素早さ255
【使用技】流星群、10万ボルト、身代わり、自己再生
【@持ち物】命の球
【考察】自己再生いらなかったです
     撃ち逃げおおかったしハピもくるので少しでも多くダメ稼ぐために
     メガネ持たせた方が良かった方がいいかもしれなかったです
     あとは自己再生→毒毒とかいばるとか


e8b60766.gif





【ポケモン名】ゴウカザル
【NN】ゴウカザル
【性別】♂
【性格】せっかち
【特性】もうか
【努力値】特攻素早さ252
【使用技】インファイト、大文字、めざめるパワー(氷64)、蜻蛉返り
【@持ち物】気合いのタスキ
【考察】これは蜻蛉がいらないので草結びでもあったほうが良かったと思いました
     66でもクラゲと組めばタスキ十分使えますね
     何故かグライと対峙する事多かったのでめざ氷いいと思います


【まとめ考察】
トゲキッスがチートでした。
また今大会上に行けばいくほど霰しかいなくて困りました。
トドを呼びやすい奴は素早さトド抜きにして毒毒あればペースつかめそうですね・・・
どうでもいいですがやっぱりめざパ氷はいいですね。
警戒されずはまってくれる方が多くて良かったです
天皇杯おもしろかったです。 みなさんお疲れ様でした~
又出ます(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]