忍者ブログ
主にポケモン・遊戯王について書いてます^^ 相互リンク等は随時募集しております( ..)φ





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの新作が出るってことで…
今まで対戦した6VS6の強豪プレイヤーの紹介でも^-^
某ブログ見てたらやりたくなったw


・沢庵さん
シモネタを喋らせたら右に出る者はいない。
俺と同等、それ以上のエロさを持っているナイスガイ
またドラクエや漫画を中心としたマニア
オタクってかマニアww

俺がポケモン始めた頃から仲良くなって、チーム作ったりメールしたりとかかなりーお世話に^^

メアド変更時に
『エロサイトからの誘惑メール多くて相手してるチンポと時間ないから変更しました』
は吹いたwwパクらせていだきますヾ(^▽^)

ぜひリアルで会いたいけど愛知と千葉じゃなぁ…

色々な変な型のポケモンやパを作るw
でも強い!
プレイングもミスが少なく安定してるb
大会でもよく上位に入る有名プレイヤーですヾ(^▽^)ノ

天海麗より神谷姫のが絶対いいし!!


・きゅいさん
ラプラス愛好家。ラプラスのNNが

『のりなさい』

度シモネタじゃんwwさすがに出された時は吹いた
チーム戦国に所属してて、戦国はダガーさん・クサガメさん・スイセイさん・ふゆほたるさんなどなかなかレベルが高い^^
『のりなさい』の新しい型を考案したらしく、次の対戦を心からお持ちしていますヾ(^▽^)ノ


・命中率70%さん
名前が長いから命中さんでw
よく色々ハンネが変わるけどw
多分、俺がポケモンやり始めた最初の方で知り合ったはず

プレイングがかなり上手い方でメジャーなポケモンを綺麗にパに組み込み、努力値も計算されている

レベルの高い草の根の大会でよく上位に入る実力者b

砂や霰を使うのが多かった気がする


・うみうしさん
チームP・C・Tに所属していたオールラウンドプレイヤー
天皇杯でも結果を残してい6VS6ではマイナー気味なスイクンを主体としたパを作ったりと構築力に一目置く。
まさかの飛び跳ねるギャラドス使われましたww


・カンナ(黒須)さん
砂パ使いの実力者。
大会で上位によくい、砂のイメージがなんか強いww
プレイングが上手く天皇杯でもちゃんと上位に^-^
社会人になってしまったのでもうポケモンやらないのかなー??


・リョウ(虫師)さん
ポケモン界6VS6最強プレイヤーと聞かれたらこの方が最強だと思う。
主に砂パを中心として受けを多くいれ、定数ダメージ(霰も入ったりする)を計算に入れたチーム編成をする
大会で3~4回やったことあるんだけど勝った事ない…
草の根の決勝ではクレセリアにフルボッコにされましたヾ(^▽^)ノ

大会出たら大体優勝とか訳わかんないですw



②に続きますー
PR
一ヶ月経ってから書くことに何も言ってはいけない…


・スイセイさん
受けマニア 以上
これ以上説明はいらない(ぁ

ハッサム愛用家で受けパでいかにハッサムを無双させるかしか考えてない変態です((
ラティ兄弟を両方パに入れるとか、ユキメノコに撒き菱撒かせまくるとかマニアックな構築とかしてきますw


・ふゆほたるさん
受けマニア その2 以上
これ以上説明は(ry

昔はよく対戦とかしてたなぁ~^^ 受けパと砂と大爆発命の方w
受けなしの天敵が受けパなんでどうやって攻略するか練習によく付き合ってもらってたー
パ交換したりしたこともあったなぁ~><


・mahoさん
天皇杯タイトル所持者
超ー強いw わけわかんなく強い! それだけww
スカーフユキノオー超強いっす>< ぱくらせてもらってます(

コータマンさんとmahoさんが霰パの流行の引き金でしょう…
でもスタンダートなパを使ってる方がよく見るんだけどなぁ~


・RZ-12さん
大会上位常連さんの一人 色々な大会でよく上位で見る
いつぞやかの草の根予選で 

きゅいさん 化石さん RZさん 俺

のブロックはおかしいww 決勝ブロックのメンツとなんらかわりないじゃんww
超激戦区>< そこを突破したRZさんはまぁ優勝しますよねw


・自若勢
Hiro's杯の時はお世話になりました( ..)φ
そんなに面識があるって訳ではないんだけど そこそこ大会とかで対戦はしてるかな?
シルドさん 作戦参謀さん を筆頭に 化石さん サマヨッタさん など無駄にレベル高いー

ポケリートと自若が一番レベルが高いんじゃないかな?><



なんか結構適当になってきてる気がするw
紹介してない人結構いるけど 書くのめんどいw
 
③はー 気が向いたからかな~(

もうなんか適当になってきたなw 
スーパーシングルトレイン49連勝クリアーb

わりとあっさりクリアしたけど伝説出過ぎwww


ラプラスとフリージオに3タテされかけたけどねwww


プラチナで
バトルタワー97連勝中にラプラスに3タテされた苦い記憶があるからなw
そのせいでパールはブラックなのにプラチナはゴールドカード止まりっていう…

たしかそん時のラプラスの技が
氷のつぶて・雷・絶対零度 だったかな?
ガブリアス・クレセリア・ギャラドス でフルボッコされたw


きゅいさんが『のりなさい』のラプラスを使うわけだw


次はダブルトレインやってトレーナーカードのレベルをあげますかなぁーb
プロフィール
HN:
ルーキー
性別:
男性
職業:
AV男優
自己紹介:
下ネタにはガブリアスのごとく食いつきます!(ぁ
カテゴリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 ルーキー]
[03/19 ゆめ]
[01/29 ルーキー]
[01/28 kik]
[01/13 べらばやし]
カウンター
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]